第11話

10話
4,633
2020/03/24 14:18
莉犬
行ったね
ジェル
それにしても荷物少ないなぁ
るぅと
女子ってもうちょっと荷物多いような印象がありました
ころん
でも、あの子が変わってるだけかもよ?
莉犬
あなたちゃんって他のことはなんか違うよね?
ななもり
距離をとってるって感じだよね
ジェル
確かに
莉乃
おまたせ!!
莉乃
待たせてごめんね
莉犬
荷物は?
莉乃
あ、上に置いてきた…
莉乃
持ってくる
ジェル
なんか騒がしい子やなぁ
るぅと
あなたちゃんとは真反対ですね
莉乃
よいしょっと
莉乃
これで全部だよ
すとぷり
(多い…あなたちゃんが変わってるだけだった)
↑さとみ以外
ななもり
み、みんなで運ぼっか
莉犬
そうだね
莉乃
あれ?お姉ちゃんとさとみ君は?
るぅと
あの2人は理事長のところに行きましたよ
莉乃
そうなんだ
莉乃
(お姉ちゃんいないんだ)
莉乃
(そうだ!今4人しかいないけど私の好感度上げてお姉ちゃんの印象悪くしよ!)
ころん
早く帰るよー!
るぅと
はーい!
るぅと
行きましょう
莉乃
うん!
莉乃
ここから遠いの?
ジェル
いや、近いと思うで
莉犬
ねぇ!
莉犬
あなたちゃんって家でも大人しいの?
莉乃
んー、お姉ちゃんあまり家にいないからなぁ
ころん
いない?
莉乃
なんかいつもどっかに出かけてて
莉乃
学校から帰ってきてすぐに家出て、夜遅くに帰ってきて朝早くにどっか行ってる感じだね
ななもり
どこに行ってるんだろ
莉乃
さぁ?聞いても教えてくれないから
莉犬
夜遅くまでなにしてるのか気になる
るぅと
確かに!
莉犬
いつかあなたちゃんの後つけてみよっかな
ななもり
こらこら
ジェル
やめとき?
莉犬
気にならないの?
ななもり
気には、、なるけど
ジェル
知られたくないことかもしれへんやろ?
莉犬
そう言われると、やらないほうがいいよね
ころん
まぁでもあまりにも酷かったり帰ってくるのが結構遅かったらしたほうがいいんじゃない?
るぅと
そうですね
ななもり
じゃあ、そうする?
莉犬
うん!
莉乃
あの!
莉乃
みんながすとぷりってことはもう学校の人は知ってるの?
ジェル
知ってるなぁ
ななもり
着いたよー
莉乃
わぁ!大きい!!
ころん
そりゃ、8人が住むからね
ガチャ
ななもり
どうぞ中に入って
莉乃
ただいま??
すとぷり
おかえりw(さとみ君以外)
ななもり
るぅと君は部屋案内してあげて
るぅと
はい
るぅと
莉乃ちゃんついきてください
莉乃
はーい!
ころん
莉犬君ゲームしよ!
莉犬
いいよ!
ジェル
なんかすることある?
ななもり
一緒に晩ご飯作ろっか
ジェル
はい
数分して
ななもり
さとみ君とあなたちゃんいないけど先食べよ
ジェル
そうやな
ななもり
みんな呼んできてくれる?
ジェル
ええよ〜
飛ばします
ななもり
みんな揃ったね
ななもり
いただきます
みんな
いただきます!
みんな
モグモグ
みんな
ごちそうさまでした!
早いけど気にしない、
ななもり
順番にお風呂入っておいで
ジェル
莉乃ちゃんから入ってきいや
莉乃
いいの?
莉犬
うん!
莉乃
ありがと
莉乃
入ってくるね
るぅと
なーくん片付け手伝います
ななもり
ありがと!
なんやかんやして
さとみ
ただいま〜
あなた
ただいま
みんな
おかえり!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
今日めっちゃ投稿した!
莉犬
そうだね
莉犬
今のところ順調だね
作者
そうなの!
作者
語彙力は崩壊していってるけど
莉犬
あぁ、確かに
作者
え?ちょっとは否定してくれないの
莉犬
事実じゃん
作者
そうだけど…
莉犬
てことで
莉犬
おつぷり!
作者
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ