第24話

23話
4,241
2020/03/28 14:48
あなた
屋上はやっぱいいな
あなた
サボりにはとっておきの場所だし、
こういう感じの屋上です
黒でなぞっているところの外側(?)に座ってる感じです
あなた
あなた
ここから落ちたら死ねるかなぁ
ガチャ
ジェル
え?
あなた
ジ、ジェル君?
あなた
授業は?
ジェル
あー、サボりやで
ジェル
あなたちゃんは?
あなた
私もサボり、
ジェル
あなたちゃんも悪いなぁ
あなた
私、今から寝るけどジェル君はどうする?
ジェル
俺も寝るつもり〜
ジェル
おやすみ〜
あなた
おやすみ
ジェル
(( _ _ ))..zzzZZ
あなた
(寝るの早いな)
あなた
んー、(p_-)
あなた
(-_-)zzz
ななもり
あれ?ジェル君は?
さとみ
どうせサボってるよ
ななもり
だとしたら屋上かー
さとみ
ジェルがサボってるなら、ころんもサボってる気がする
ななもり
2人でよくいるもんね
さとみ
後で屋上行くか
ななもり
そうだね〜
莉犬
今日ころちゃんサボらないんだ
ころん
いつもサボってるわけじゃないからね
莉犬
ほぼ毎日のようにサボってるくせに
ころん
先生と気分でサボるかどうかを決める
莉犬
うわー、悪いやつだー
ころん
普通でしょ
ころん
あ、でも
莉犬
ん?
ころん
ジェルは多分サボってる
莉犬
ジェル君サボってるんだー
莉犬
なーくんに怒られないのかな?
ころん
毎回のように怒られてるよ
莉犬
やっぱり
ころん
ついでに僕も
莉犬
もうそろそろ学んだら?
ころん
え〜、サボりたいじゃん
莉犬
意味わかんない
るぅと
(今頃、ジェル君ところちゃんサボってるかなぁ)
るぅと
(よくサボれるよね、あの2人)
るぅと
(ある意味感心する)
莉乃
(やっぱ勉強わかんない)
莉乃
(これもう遅れてるんじゃない?)
莉乃
(お姉ちゃん戻ってこないなぁ)
キーンコーンカーンコーン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
今回はここまで!
作者
明日の投稿、夜やります
作者
楽しみにしてくれている人が居ると思うので
作者
休むつもりでしたが、投稿することに決めました!
作者
では、おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ