第16話

15話
4,412
2020/03/26 22:13
ころん
全部は聞かない
あなた
…は?
あなた
どういうこと?
ころん
今からさ僕が2つ質問するからそれを答えて欲しい
あなた
本当にそれでいいんだね
ころん
うん、後悔はしないよ
あなた
分かった、質問は?
ころん
さとみ君の記憶が曖昧なのはなんで?
あなた
私が記憶を消したから
ころん
え、、、
あなた
まぁ、正確には消したつもりでいたけど失敗して曖昧になってるってところかな?
あなた
あなた
大丈夫?
ころん
え?あ、うん
ころん
最後にあなたちゃんにとってさとみ君は何?
あなた
全てを失った私に生きる意味や希望を与えてくれた私のヒーロー的存在だよ
ころん
、、、答えてくれてありがとう
あなた
このことは
ころん
わかってる
あなた
え、
ころん
誰にも言わないで、でしょ?
あなた
うん
ころん
言わないよ
あなた
ありがとう
ころん
じゃ、僕も部屋に戻るよ
ころん
じゃね
バタン
あなた
めんどいことになったな
あなた
これもしかしてさとちゃんの記憶が戻る前に真実と向き合うことになるくね?
あなた
だぁぁぁ、いやだぁ
              ↑まさかのキャラ崩壊
あなた
落ち着こ
あなた
( ˙-˙ )←え?w
あなた
気分転換にどっか行くか
ガチャ
みんな
ワイワイガヤガヤ
あなた
(うわぁ、なんか騒がしくね?)
莉乃
さとみ君強!!
さとみ
莉乃ちゃんも結構強いよ
莉乃
そうかな?
莉犬
そうだよ!
莉犬
俺よりも強いもん!
ジェル
莉犬は論外やろ
莉犬
ジェルには言われたくない!
ななもり
(いつもと変わらないねぇ)
ななもり
あれ?あなたちゃん?
みんな
え?【あなたちゃんの方を向く】
(るぅころななもり以外
あなた
ビクッ (バレないように行くつもりだったのに!)
さとみ
あなたちゃんもゲームやる?
あなた
わ、私ちょっと出かけてくるから
莉犬
どこ行くの?
あなた
教えない
ジェル
あ、そうや
あなた
え?
ジェル
はい、家の鍵
あなた
あ、ありがとう?
ななもり
渡すの忘れてたね
莉犬
ほんとだね
さとみ
やるやん、ジェル
あなた
あ、えっと…
あなた
い、行ってきます
みんな
いってらっしゃい
(るぅころ以外
バタン
莉乃
今日は行くの遅いな
莉犬
そうなの?
莉乃
うん、いつも6時までには行ってたから
ななもり
そう考えると遅いね
莉乃
いつもどこ行ってるのかな?
莉犬
やっぱ、尾行する?
さとみ
尾行てwww
ジェル
そうした方がええんちゃう?
みんな
うーん、、
(るぅころ以外
莉乃
ま、1週間毎日出かけてたら尾行するでいいんじゃない?
ななもり
そうしよっか、
莉犬
けってーい!
ジェル
て、ことで
さとみ
ゲームの続きしようぜ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
はい
作者
親に寝ずにやってたのがバレたので
作者
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ