第10話

9話
4,752
2020/03/24 12:07
作者
今回はさとみ君とあなたちゃん
次回がさとみ君を除くすとぷりと莉乃ちゃん
にしようと思います!!
そして今回長いです(すみません
それでは本編
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さとみ
あなた
無言の沈黙…
あなた
(あのこともあるからめっちゃ気まずい、無言だし)
さとみ
(なんか聞くことがあったような…)
さとみ
あっ
あなた
ビクッ
あなた
(急に喋らないでよ、びっくりした)
さとみ
あなたちゃんに聞きたいことがあるんだけど
あなた
(あのことじゃないよね?)
あなた
なに?
さとみ
昔俺と会ったことある?
あなた
あなた
(これやばいやつ?)
あなた
ど、どうしてそんなこと聞くの?
あなた
(落ち着け、怪しまれないように)
さとみ
(なんか焦ってる?)
↑怪しまれてる?
さとみ
俺さ、中学に入るまでの記憶が曖昧なんだよ
あなた
曖昧?
さとみ
そう
さとみ
最初?叔父さん見たとき誰かわからなくて
さとみ
微かには覚えてるけどわからないって感じ
さとみ
それであなたちゃん見たときもそう言う感じだったから
あなた
さとみ
もし会ったことがあるのなら教えてほしい
あなた
(´・_・`)
あなた
(ごめんね、さとちゃん)
あなた
さとみ君に会ったのは初めてだよ
さとみ
そっか
さとみ
変なこと聞いて悪かったな
あなた
ううん、さとみ君は悪くないと思うよ
あなた
(そう、悪いのは私だから)
さとみ
ありがとな
さとみ
そうしてる間に着いたよ
あなた
行こ
さとみ
えっチャイムは?押さないの?
あなた
チャリ【鍵を出す】
あなた
鍵持ってるから
さとみ
…なんで(・・?)?
あなた
教えない
ガチャ
理事長(隼人)
あなた!待ってたz…
理事長(隼人)
さとみもきたんだな
さとみ
久しぶりだね
理事長(隼人)
ここにくるのはな
あなた
書類持ってきたよ
理事長(隼人)
まぁ、上がれ
あなた
お邪魔します
さとみ
ただいま?
理事長(隼人)
おかえり、さとみ
さとみ
リビングにいるね
理事長(隼人)
ああ、あなたは俺の部屋な
あなた
うん
ガチャ
理事長(隼人)
適当に座って
あなた
【床に座る】
理事長(隼人)
【床に座る】
理事長(隼人)
さとみときたんだな
あなた
隼人が学校に来なかったからこうなった
理事長(隼人)
ごめん
あなた
さとちゃんには叔父って言ってたんだ
理事長(隼人)
ある意味間違ってないだろ?
あなた
ある意味ね
あなた
さとちゃんの記憶が戻るのも時間の問題かも
理事長(隼人)
どうして
あなた
記憶が曖昧だって言ってた
あなた
完全には消えてなかった
理事長(隼人)
そうか…
あなた
…もうそろそろ帰らないと、みんなが心配する
理事長(隼人)
あなた
あなた
ん?
理事長(隼人)
あまり自分を責めるなよ
あなた
わかってるよ(´・。・`)
理事長(隼人)
理事長(隼人)
(わかってないだろ)
あなた
ほら、リビングにいこ?
理事長(隼人)
ああ
ガチャ
さとみ
ん、話終わった?
あなた
終わったよ
さとみ
なら帰るか
あなた
うん
理事長(隼人)
さとみ
理事長(隼人)
いつでも帰ってきていいからな
さとみ
わかってるよ、叔父さん
さとみ
またね
理事長(隼人)
またな
あなた
バイバイ
バタン
さとみ
外暗いな、何時だ?
さとみ
7時53分か
さとみ
暗くて当然だな
あなた
ねぇ、さとみ君
さとみ
どうしたの?
あなた
記憶が曖昧だってことは覚えてることもあるの?
さとみ
うーん、1つだけ覚えてることがあるよ
さとみ
知りたい?( ^ω^ )
あなた
さとみ君が良ければ
さとみ
姉がいるってこと
あなた
っ!
あなた
(うそでしょ!?)
あなた
お姉ちゃんがいるの?
さとみ
うん
さとみ
まぁ、、名前と顔ぐらいだけどな
さとみ
覚えてるのは
あなた
そうなんだ
あなた
(ある意味よかったのかな?わからないやw)
さとみ
着いた、ここだよ
さとみ
俺らの家
あなた
大きいね
さとみ
そりゃ、8人住めるほどだからなww
あなた
そうか
さとみ
納得した?w
あなた
うん、納得した
さとみ
納得するの早いね
あなた
そうかな?
ガチャ
さとみ
ただいま〜
あなた
ただいま
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
あー!!!頑張った!!
作者
1000文字超えた!
ななもり
お疲れ様
作者
ありがとう
作者
ねぇなーくん
ななもり
なに?
作者
組長やって
ななもり
誰が組長やぁ😎
作者
わー組長だー
ななもり
なんか知らないけど悲しくなった(´・_・`)
作者
え!?うそ!ごめん!!
ななもり
うそだよ
作者
よかった?
ななもり
それではおつぷり!
作者
え、まって
作者
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ