第55話

54話
3,210
2020/04/10 12:00
るぅと
そういえば
るぅと
昼休みに来ていた人ってだれですか?
あなた
あー、そんな人いたね
あなた
ころちゃん写真持ってるよね?
ころん
持ってるよ!
あなた
貸してくれる?
ころん
はい!
あなた
ここに写ってる男の子が昼休みに来た人
るぅと
だからさとみ君のこと知ってたんですか
あなた
ほんと急に屋上に向かって走り出すからびっくりしたよ
ころん
僕もびっくりしたよ
るぅと
大変だったんですね
あなた
まぁ、いろいろとあるし
あなた
どうぞ〜
あなた
中入ってとってきなよ
あなた
遅くなったらさとちゃんが怒るし、
るぅころ
はーい
あなた
(明日さとちゃんと彩のところに行こうかな〜)
ころん
あなた、行こ
あなた
忘れ物ない?
るぅと
多分ないです
あなた
なら帰ろー!
るぅころ
おー!!
あなた
謎のテンションw
ころん
確かにw
るぅと
楽しければいいんですよw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
サブ垢作りました
作者
今日学校でもらった授業用iPadで
作ったw
作者
サブ垢はプロフィールにリンク
貼ってるんで
作者
授業中暇だったらそっちでも投稿する
予定です
作者
こっちでも授業中やるつもりですけど
作者
ギガと充電の関係で
作者
両方でやろうと思ってます
作者
サブ垢の方での投稿ははやくても5月
ぐらいになると思う

プリ小説オーディオドラマ