第17話

13💨おわた
1,850
2023/11/04 08:06
あなた
はぁ
ナランチャ
あなた!カレー美味かったな!
あなた
うん美味しかった(でも疲れた)
なぜあなたが疲れているかというと


10分前
ミスタ
俺があなたちゃんの隣で食うんだ!
ナランチャ
いいや 俺があなたの隣で食べるんだ!
あなた
.....(いつまで経ってもこれじゃ食べられないよぉ)
ということがあった
ナランチャ
ミスタの野郎 俺のあなたなのに横取りしやがって
あなた
(聞かなかったことにしよう)あのぉ私ナランチャさん?のことなんて呼べばいいですか?
ナランチャ
ナランチャでいいぜ!それと敬語は禁止な!
あなた
わっ分かった!ナランチャ(ニコッ)
ナランチャ
(やっぱりこいつ可愛い過ぎる!ミスタになんかぜってぇあげねぇ)
あなた
そういえばミスタさんはどこに行ったの?
ナランチャ
あぁミスタはジョルノに呼ばれたんだ
あなた
そうなんだ!(ミスタさんがいたらすごいことになってたな)
ナランチャ
あっ俺のクラスに着いちまった
あなた
えぇ ナランチャってA組なの?
ナランチャ
そうだぜ!もしかしてあなたも✨
あなた
いや私はB組
ナランチャ
あぁそっか
あなた
(一気にテンション下がったな)でも隣のクラスだからすぐ会えるよ!
ナランチャ
ッそうだよな! 
あなた
(おっテンション上がった)
ナランチャ
俺毎日あなたに会いに行くから!
あなた
わっ分かった(毎日は困るなぁ)
ナランチャ
じゃあな!
あなた
うん バイバイ!
とナランチャは自分のクラスへと帰って行った
あなた
(毎日かぁ これからもっと忙しくなりそう)
あなた
(ん?てか待てよ さっき私仗助君のこと無視して食堂に行ったよね?)
あなた
(死んだ)
あなたが恐る恐るドアを開くと
億泰
おっ仗助!やっとあなたさんが来たぞ!
仗助
ッあなた!
あなた
ッ!?億泰さん!
億泰
あなたさん✨俺の事覚えてくれてたんすね!
あなた
うっうん(結婚とか急に言われたから)
仗助
お前飯食ってきたのか?
あなた
食べてきたよ!
仗助
今度は絶対俺たちと食うぞ!
あなた
えぇ
億泰
そうすっよ!
仗助
もちろんあなたの手作りお弁当な♡
億泰
想像しただけで腹が空いてきたぜ!
あなた
わっ分かったよぉ(はぁ忙しい)

プリ小説オーディオドラマ