第14話

13💨おわた
2,241
2023/11/04 08:03
???
承太郎何してるんだい?
あなた
承太郎?
承太郎
あぁ花京院か
花京院
そちらの女性は承太郎の知り合いかい?
承太郎
こいつは俺の嫁だ
あなた
いや‼️断じて違います!
花京院
この子は違うと言っているぞ
承太郎
俺にはツンデレなんだよ
あなた
ほんとに何言ってるんですか?
花京院
君名前は?
あなた
あなたって言います
承太郎
あなた俺とお付き合いする準備はできたか?
あなた
だから付き合いません‼️
花京院
承太郎さすがに自分勝手すぎないか?
あなた
花京院さん✨
承太郎
花京院には関係ねぇだろ
花京院
いいや関係ある
僕だってあなたと付き合いたいんだから
あなた
....?
かっ花京院さん?
花京院
ん?なんだい?
あなた
今私と付き合いたいって言いましたか?
花京院
もちろん!
付き合ってくれるのかい?
あなた
(こりゃダメだ)
承太郎
おい花京院
あなたと付き合うのはこの俺だ
花京院
なぜ承太郎とあなたが付き合わなければならないのかい?
あなた
(よし!仗助君の時みたいにこっそり逃げちゃお~~)
      ガシッ
あなた
!?
承太郎
逃げるつもりか?
花京院
あなた なぜ逃げようとしたのかい?
あなた
え?いや~ お友達の知りあいに会いに行くために
花京院
そのお友達の名前は何て言うのだい?
あなた
(言っていいのかな?)
あっアブドゥルさんっていうお友達です
(承太郎)(花京院) アブドゥル⁉️
あなた
ん?どうしたんですか?
承太郎
アブドゥルの知り合いさん達はこの俺達だぜ
あなた
え? マジすか?
花京院
あぁマジだよ
承太郎
アブドゥルと友達ならもちろん俺達も友達だよなぁ
あなた
.....(理解が追い付いてない)
花京院
あれ?あなた固まっちゃった
承太郎
動かないなら何してもいいよな
あなた
動きます‼️
、本当にアブドゥルさんの知り合いなんですか?
(承太郎)(花京院) もちろん
あなた
(終わった~~)
承太郎
今は友達だけどこれから本気で堕としにいくからな
花京院
楽しみにしててね
じゃあな(ね)と言いながら2人は去っていった
あなた
(私の学校生活どうなっちゃうのぉ?)

プリ小説オーディオドラマ