第18話

13💨おわた
1,856
2023/11/04 08:07
億泰
あなたさんの手作り弁当楽しみにしてます!
あなた
あんまり期待しないでね
億泰
あなたさんが作った料理ならなんでも食うので安心してください!
あなた
そっそっか
億泰
じゃあ失礼します!
あなた
うん バイバイ!(そんなに期待されたら美味しく作れないよ)
仗助
俺もあなたの手作り弁当楽しみにしてっからな
あなた
(ッもっとプレッシャーをかけないで)
                          キンコンカンコーン
ジョナサン
はぁいじゃあ授業始めるよぉ!
あなた
(んぅと卵焼きと唐揚げと..)
あなたはお弁当の中にどのおかずを入れるか考えながら5校時目を過ごした
ジョナサン
じゃあこれで授業を終わります!
仗助
はぁやっと授業終わったな!
あなた
めっちゃ疲れた←お弁当のおかずを考えてたから
仗助
よし!今日はもちろん俺と帰るよな!
あなた
仗助君ごめん!今日はお母さんにお使いを頼まれてて
仗助
じゃあ俺もついていくよ!
あなた
いや めっちゃ時間かかるから
そうッ!このあなたという少女は買い物をする時何を買おうかとすごく時間をかけて選ぶのだ!←ウザ
仗助
そっそうなのか じゃあ来週こそは一緒に帰ろうな!
あなた
うん!来週は一緒に帰ろう
ジョナサン
じゃあ皆休日を有意義に過ごすんだよ!   さようなら!
あなた
よしっ早くスーパーに行かなきゃ
仗助
じゃあな!気おつけるんだぞ!
あなた
うんっ仗助君またね!(ニコッ)
仗助
(..はぁこの笑顔が2日も見れねぇのか)(今日は金曜日です)

あなた
(今日はキャベツが安い日だから急がなきゃ!)
スーパー到着(早すぎ)
あなた
よぉしっ爆買いするぞ!
買い物終了(だから早すぎ)
あなた
ふぅ買った買った ....てか外真っ暗じゃん!
現在6時
あなた
(私はどんだけ買い物をしていたんだ)
あなた
(てか昨日このくらいの時間帯にカーズさん達に会ったんだっけ)
あなた
(また連れていかれたらどうしよう)
あなたは少し早足で自宅へと歩いた
???
貴様があなたか
あなた
!?(誰!?)
???
ずっと探していたんだそ
あなた
だっ誰ですか?
???
とりあえずこっちに来い
あなた
えっ
と???はあなたの手を引っ張って人気のないところに連れていった
あなた
(私また変な人にあっちゃた!?)

プリ小説オーディオドラマ