第16話

16話
94
2018/11/19 09:54
翌日の学校👭👧💮📛🎒💯🏫👦👬
あなた
あなた
皆おはよー(*^ω^)ノ
クラスの皆
クラスの皆
おはよー(*^ω^)ノ
あなた
あなた
あっ!もう来てたんだ!!みさと、おはよー(*^ω^)ノ
みさと
みさと
おおー!あなた、おはよー(*^ω^)ノ
あなた
あなた
(なんか、私テテに勘違いされてるかな...?私がテテの事好きって勘違いされてたら、気持ち悪い(∩´﹏`∩)ゾク…ちょっと避けようかな...)
テテ
テテ
あ、おはよー(^ω^)ノ
みさと
みさと
おはよー(*^ω^)ノ!!
あなた
あなた
おはよ...(この調子!!)
テテ
テテ
ん?なんか元気ないけど?

テヒョンは、あなたのほっぺをつまんで、むにーって、する///
本物にされたら、どうよ?!死ぬよ!
あなた
あなた
(๑´^`๑)ウゥ~~
テテ
テテ
((´。・//・。`)ドキッ)
テテ
テテ
(今の俺、どうしたんだ?なんでか胸がドキってした......?)
みさと
みさと
( *¬ω¬)あなたー、ずるいぞいっ!
あなた
あなた
ㅋㅋごめんごめん(^^;;
テテ
テテ
なにがずるいの??
みさと
みさと
き、聞こえてたー?!?!?!
うん!それは空耳!!
テテ
テテ
ㅋㅋ
みさと&あなた
みさと&あなた
ㅋㅋ
あなた

ん?今、ドキッとしたって思ってたよね?


それって、恋の印鑑押したことになるんよ!!

テテ
テテ
くま子🐻、黙ってろ?
あなた

怖っ!

テテ
テテ
余計なことは言わないでいいから。

あと、好きじゃない
あなた

またまたー( ̄▽ ̄)

テテ
テテ
(  ◉ ω ◉)
あなた

Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッす、すみません

テテ
テテ
よろしい!
あなた

(・д・)チッ

プリ小説オーディオドラマ