第13話

13話
96
2018/11/18 10:00
カトク(みさととテヒョンの2人カトク)
みさと
みさと
(よし!頑張ろ!)
テヒョンー!今日は、繋いでくれて、本当に
ありがとーね!
テテ
テテ
全然('ω'◎)イイヨー
みさとも流行りのる系?
みさと
みさと
(呼び捨て(*´`)♡)
ううん!そーいう訳じゃなくて、ただ
テヒョンとちょっと繋ぎたいなって///
テテ
テテ
あ、そっか///
みさと
みさと
うん///(照れてるテヒョン可愛い!)
みさと
みさと
テヒョンは、好きな子いるの??
テテ
テテ
いないけど?
みさと
みさと
(`・ω・)ゞ了解です‼︎
テテ
テテ
何が了解?ㅋㅋ
みさと
みさと
ㅋㅋ
翌日の学校👭👧💮📛🎒💯🏫👦👬
みさと
みさと
あなたー!!!!!!!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
あなた
あなた
うわぁー!なになに?!
みさと
みさと
テヒョンといっぱい話せたよ!!!!!
めっちゃキュンキュンした!!!!!
まじで(*´▽`人)アリガトウ!!!!!!!!!!
あなた
あなた
おぉ、すごい勢い笑
ヾノ≧∀≦)イエイエ!みさとの恋を応援するから
がんばれ!!
みさと
みさと
ほんま、あなた神やわ(*´▽`人)アリガトウ♡
あなた
あなた
😌👍🎵
(|・ω・)|ガラガラ
テテ
テテ
おぉー、あなた、みさとおはよー(*^ω^)ノ
みさと&あなた
みさと&あなた
おはよー(*^ω^)ノ
みさと
みさと
やば!おはよー(*^ω^)ノっての、私も入ってる?!((ボソッ…
あなた
あなた
よかったねー( ̄▽ ̄)
テヒョンと、みさと、案外いい感じ?( ̄▽ ̄)

次回も見てね!!

プリ小説オーディオドラマ