第9話

9話
117
2018/11/17 07:54
あなた
あなた
カイトと繋げてそれでお話もできるなんて!!
本当になんてついてるんだろー(´ー`*)😙💭💓
テテ
テテ
おーい
あなた
あなた
あー、もう幸せえー(*˘︶˘*).。.:*♡
テテ
テテ
おーい!
翌日の学校🏫
あなた
あなた
👏✌👌👀 はっ...!!
まって、恥ずかしいとこ見られちゃった!!
テテ
テテ
お前ー、1人で浮かれてたぞー( ̄▽ ̄)
あなた
あなた
もー、/////言わないでー恥ずかしぃ(/-\*)
テテ
テテ
幸せえ(*˘︶˘*).。.:*♡ってー( ̄▽ ̄)
あなた
あなた
言わないでー!//
最低男
最低男
お!あなたーおはよー(*^ω^)ノ
何してんだ?
あなた
あなた
あっ!か、カイト!おはよー(*^ω^)ノ
ううん!な、な、なにもー
テテ
テテ
( -ω- `)フッ
あなた
あなた
なによ!((ボソッ…
テテ
テテ
べっつにー( ̄▽ ̄)((ボソッ…
最低男
最低男
今日席替えだなー楽しみだー!
あなた
あなた
ほ、ホントだね!私も楽しみー!
テテ
テテ
(`・3・)ぷうー
席替え💺💺💺💺💺💺💺
先生(ナムジュン)
先生(ナムジュン)
では、席替えをするぞー
あなた
あなた
((o(。>ω<。)o))
みさと
みさと
ドキ(*´ェ`*)ドキ
テテ
テテ
((o(。>ω<。)o))
最低男
最低男
ドキ(*´ェ`*)ドキ
ではー、Aさん、Bさんが隣。
Cさん、Dさんが隣。
カイト、みさとが隣。
最低男
最低男
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
みさと
みさと
(テヒョンとなりたかったー(゚◇゚))
そしてー、テヒョン、あなた隣。
あなた
あなた
えー!!やだわー!
テテ
テテ
俺だって嫌だしー(σ-`д・´)
あなた
あなた
(σ-`д・´)アッカンベー
テテ
テテ
(なんかうれしい)
あなた
あなた
(はぁ、カイトとなりたかったなー)
ここまでー!
あれ?テテ?テヒョン?テヒョン氏?
う、う、嬉しいですって?!?!
ちょっとちょっとー( ̄▽ ̄)あなたの事好きなんじゃー?( ̄▽ ̄)
テテ
テテ
なわけないだろー!
なんでそんなムキになるのー?
テテ
テテ
っ...(・д・)

プリ小説オーディオドラマ