第2話

♪一章♪
141
2020/04/02 14:41
みんなのために、毎日歌を歌う。それが私の役目。
マリン
マリン
♪~広がる大地に雄大な海原、村には人々の笑い声を、町にはたくさんの幸せを、みんなに幸福と安らぎを。巡り巡るこの世界にどうか神の祝福を…
こうして、いつも神に歌を捧げる。それが私の役目であった。
くるる、くるる
あ…来てくれたのね♪一羽のとりが飛んできた。口にくわえているガラス瓶をとり、中に入っている手紙を読む。
┏────────────────────┓
│マリンへ                │
│                    │
│久しぶりだな!最近手紙を出せてなくて  │
│ごめんな。そろそろ救出出来るかもだから │
│まだ待ってってくれ。絶対迎えにいくから │
│苦労をかけてごめんな          │          │                    │
│お前の兄貴、アリアより         │ 
┗────────────────────┛
 双子のお兄ちゃん、アリアはいつも気にかけてくれた。そして、そろそろ私は逃げ出すことが出来る。アリアと二人で暮らすことが出来るようになる。私はそんな日を夢見て、毎日歌を捧げるのであった。  

プリ小説オーディオドラマ