第8話

十二鬼月
1,118
2020/04/17 03:44
あの、前回ちょっとだけ出てきた鬼なんですけど、イメ画描いたので貼っときます
5分程で描いた絵なので雑なのはお許しくださいいいいいいいいいいいいい

下弦の弐です名前は稲荷です。あ、原作では轆轤(無惨様のパワハラにより死亡)という鬼です。
_____________________
あなた

貴方十二鬼月!?

稲荷
うん。
あなた

名前は???

稲荷
教えない
あなた

え?なんで???

稲荷
個人情報
......鬼に個人情報もクソもあんのかよ...
稲荷
だからもう死んで?
あなた

は?

え?ちょっとどういう事?
なんで名前聞いただけで殺されるのおおお??
稲荷
血鬼術
歩き巫女囲み
あなた

えええええ???

ちよっと!!
稲荷
まずはお前から
なんか私指さしてきたんですけど!!
あなた

え?

不死川実弥
あなた!!!
なんかさ、私の周りに巫女さん?みたいな人が沢山いてさ、囲まれてるんですけど!!しかもなんか攻撃しようとしてるうう!!
不死川実弥
風の呼吸
伍ノ型
木枯らし颪
あなた

へっ

すごっ
あなた

しっ、不死川さん!

あなた

ありがとうございます!!

いやー不死川さんに守って貰わなかったら死んでたわ(   ´∀`)ハハハ←笑い事じゃありません
不死川実弥
たくっ危ねぇよ
モブ隊士
おい!俺の右腕!!
あなた

だから右腕じゃねぇって言ってんだろ!!

モブ隊士
鬼の弱点はどこだ!!
あなた

お前そんなのも知らねぇのかよ!

あなた

首だよ首!!

稲荷
話してる暇なんて無いよ
稲荷
じゃあ次は1番弱そうな奴にしよっ
あなた

ふぅー良かったぁ

あなた

だって1番弱そうな奴ってあのバカクソ厨二病野郎でしょ?ww

稲荷
やっぱお前にしよ
え?それって、私?
稲荷
うん。そうだよ
あなた

ちょっとなんで考えてる事分かんのさ

稲荷
血鬼術...
あなた

ぎゃあああああああ!!

あなた

ちょっとちょっと!!

あなた

誰でもいいから守ってよおお!!

あなた

この際厨二病でもいいからあ!!

あなた

できれば不死川さん!

不死川実弥
うるせぇ...俺と一緒に稽古しただろ
不死川実弥
早く首切れよ
あなた

無理無理無理!!

あなた

え?だって不死川さん下弦の壱倒したじゃん!!!

不死川実弥
なんで知ってるんだよ
あなた

だから守ってくださァい!!

不死川実弥
ほら、攻撃来るぞ
モブ隊士
俺の右腕、五月蝿いぞ俺の名に恥じぬようもっとちゃんとしろ、見苦しい
あなた

うっるさぁいわ!!!

稲荷
.........←呆れている
続く
あの、宣伝です
超面白いから見てみて!!

プリ小説オーディオドラマ