第54話

5,530
2020/02/08 11:53






















本当に高校生活、時間が過ぎるのが早すぎる。
ゆー
ゆー
  おっぱ、やだ、  
今日はもうおっぱの卒業式だ。
すにょん
すにょん
  おっぱもやだ、  
すにょん
すにょん
  僕のボタン全部あなたにあげるし  
ゆー
ゆー
  ほんとにやだ、離れたくない、  
ついに私は泣いてしまった。
すにょん
すにょん
  あなた泣いたら僕も泣いちゃう、  
2人で抱きついて泣いていた。
すると場違いかのように
  すにょんくんっ!  





























.

































はら
はら
  第2ボタン私にくれないっ?  
ゆー
ゆー
  え、何言ってるんですか  
はら
はら
  ね、すにょんくん? だめ?   
そうやってはらさんが言い始めるから他の女も言い始めます、


🚺 「すにょんくん!最後くらいボタンちょうだいっ!!」

🚺 「じゃあ私制服ちょうだい!!!」

色々な所から声が聞こえる。
すにょあおっぱ、やっぱりこんなにもててるんだ、
私はすにょあおっぱの前から抱きついてたけど後ろに移動して抱きついた。
すにょん
すにょん
  ごめん、僕にはあなたがいるから、、  
そんな声も聞こえないくらいみんな叫んでた。
それに比べ、男子は私のことを思ってか
🚹 「すにょあにはあなたちゃんがいるだろ!!」

🚹 「何言ってんだよお前ら!」

🚹 「馬鹿じゃねーの?ㅋ」

って。
おっぱがどれだけ大きな声を出してもみんな聞こえない。
  お前らまじなにやってんの?ㅋ  
じふな
じふな
  俺の妹と妹の彼氏困らせないでくんね?  
ゆー
ゆー
  おっぱ、  
じふな
じふな
  特に第2ボタン欲しいとか言ってる奴、  
じふな
じふな
  頭おかしいんじゃね ー の ? ㅋ  














































































































NEXT

( 最近下書きにほぼなくて🐢投稿になってますが許してください😅
小言なんですけども私今日大会がありまして、私のがちの好きな人も同じ部活でその人にバレンタインのチョコを渡すことに成功しました👏
付き合ってもないし告白してもないんで渡すのめっちゃ大変だったんですけど本人以外の部活の人みんな私がその人のこと好きって知っててめっちゃ協力してくれてすごいありがたかった…

プリ小説オーディオドラマ