第38話

6,188
2020/02/03 10:58






















.
みんぎゅ
みんぎゅ
  キムミンギュです!  
みんぐが私のクラスに来た。
自己紹介の時、爆弾発言したんだ。
みんぎゅ
みんぎゅ
  い あなたの兄、いじふんと付き合ってます!  
みんぎゅ
みんぎゅ
  ゲイとかバカにしないでくださいね〜!  


この人、凄いわ。 ()


🚹 「うぉぉぉぉぉきた、憧れカップルナンバースリー!」

🚺 「BL最強かて」

🚹 「お幸せにな!!!」

🚺 「バカにする訳ないじゃんか!!!」








ここのクラスすげぇなぁ(いい意味で)
みんぎゅ
みんぎゅ
  みんなありがとうございます〜  
みんぎゅ
みんぎゅ
  いつかはあなたとすにょあひょんのカップル越したいなとか思ってます  
ゆー
ゆー
  はい!  
ゆー
ゆー
  それは100%無理だと思いまーす  


































やばい。すにょあおっぱと同じよーなこと言ってるじゃん、
ゆー
ゆー
  絶対私とすにょあおっぱの方がらぶらぶでーす  
みんぎゅ
みんぎゅ
  ふーん、明日から勝負だな、  
ゆー
ゆー
  臨むところだよ大型犬、  



















今この2人の間にはバッチバチの雷が落ちてます(いい表現が出来なかった)


























NEXT

プリ小説オーディオドラマ