第42話

6,045
2020/02/04 08:23






















.
ゆー
ゆー
  すにょあおっぱふぁいてぃん!!  
すにょあおっぱはすごく早くて
気づいた時には紙を選ぶ時に。
すにょあおっぱは私と反対の端っこを選んだ。
すると

































.
周りを見渡して誰かを探している。
そして私を見つけるとダッシュで向かってくる。
アナウンサーさん
  おっと!?これはもしかして、?!  


























.
すにょん
すにょん
  あなた!!  





🚺 「きゃーーーー!!!!」






すにょん
すにょん
  一緒に来て!!  
ゆー
ゆー
  え、うん。  













すにょあおっぱに手を引かれて一緒に走った。
その時の私は恥ずかしくて周りなんか見えなかった。
ただただおっぱがかっこよく見えて
音も私の心臓の音しか聞こえなかった。
気づくとゴールしていた。
アナウンサーさん
  さあ!すにょんさん!  
アナウンサーさん
  お題はなんでしょう!  
























.
すにょん
すにょん
  自分の彼氏 or 彼女 or 好きな人  です  
ゆー
ゆー
  おっぱ、 ㅋ  
すにょん
すにょん
  言ったでしょ?待っててって  
アナウンサーさん
  ここは漫画の世界なのでしょうかぁぁぁぁ  






















.
するとこれが言いたかったこのようにみんなが




「きーす!きーす!きーす!きーす!」
アナウンサーさん
  お!ここは小学校なのでしょうか!  
みんなが一瞬笑うけどその後止まらずきすコールが続く。
ゆー
ゆー
  意味わかんないんだけど、 ㅋ  
すにょん
すにょん
  あなたからしてよ。  
ゆー
ゆー
  なにを?  
すにょん
すにょん
  きすに決まってるじゃん  














最近はきすもしてなくて私はしてもいいかな、って思ってしまった。
けど、
ゆー
ゆー
  おっぱ身長届かないし、  
背伸びをしてもおっぱは屈んでくれなくて届かない。
すにょん
すにょん
  頑張ってるあなた可愛いんだけど ㅋ  



.



アナウンサーさん
  2人の世界に入っております!  
って言ってる声も聞こえなくて、




































すにょん
すにょん
  仕方ないなぁ、  

























おっぱに抱っこされた。
そして口が重なる。














みんなが2度目の「ふぅー!!」
って声。
そして複数の人が写真を撮るシャッター音
ゆー
ゆー
  おっぱ、恥ずかしっ、、  
すにょん
すにょん
  黙って、  
今日のおっぱはSだ。
前みんなの前でしたきすよりもずっと濃厚なきすだった。










































.
ゆー
ゆー
  おっぱ、も、いって、  
  やっと離してくれた。
すにょん
すにょん
  続きは僕の家でさせてくれる? ㅋ  
って耳元で囁く。
相当ダッシュで走ったのか
髪の毛をつたっている汗がえっちい。
ゆー
ゆー
  考えとくっ、  
すにょん
すにょん
  あなたちゃん可愛いですねぇ〜♡  
アナウンサーさん
  もう結構でーすありがとうございましたー  




































NEXT











(めっちゃ長くなってったごめん)
ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ