第14話

7,241
2020/02/02 04:31























「すにょんおっぱ」







眠たい目を擦りながら電話にでた。







ゆー
ゆー
  よぼせよ、?  
すにょん
すにょん
  よぼせよ!あなたちゃん!  
すにょん
すにょん
  ごめんねこんな時間に電話なんて  


電話の声ってなんかドキドキする。

ゆー
ゆー
  いや、大丈夫ですっ、  
すにょん
すにょん
  嘘だ ㅋ  
すにょん
すにょん
  声が眠そうだもん ㅋ  



ばれた。






本から眠たいけどすにょんおっぱの声を聞くと安心して余計に眠くなる。


ゆー
ゆー
  どしたんですか?  
すにょん
すにょん
  いやー 寝れなくてさ  
すにょん
すにょん
  寝落ち通話してみたいなぁって ㅋ  
すにょん
すにょん
  迷惑だったら切ってね?  
ゆー
ゆー
  全然迷惑じゃないです!  





インスタのストーリーでよく見るやつ。




寝落ちありがとう♡みたいなの。
ゆー
ゆー
  でも、もう、私、寝そうです、  
すにょん
すにょん
  いいよ、寝ていいんだよ? ㅋ  
ゆー
ゆー
  やです。せっかくすにょんおっぱと久しぶりに話せたのに、すぐに寝たくない、です、  
すにょん
すにょん
  何それちょー可愛い  




この10分後あなたちゃんは寝たそうです。






そしてすにょんくんのストーリーには




って載ってたのをあなたちゃんが知るのはまだまだ先のお話


































NEXT

プリ小説オーディオドラマ