第64話

5,063
2020/02/10 22:32






















すにょんside
最近、あなたが見た目でわかるくらいに痩せた。
歌を歌っていても分かる。
前までは普通に出ていた高音パートも今では出ていない。
あなたの性格で行くと自分を追い込んでるのかな
そう思ってしまった。
一応じゃなくてちゃんと彼氏なのに。
あなた、僕って頼りないかな


























ある日のあなたの様子を観察してみることにした。
昼間までは普通に僕らと練習している。
夕ご飯を食べ終わってからだ。
最近はあなたが部屋に来ないな、と思っていたけど
1人で練習室にいるなんて。
しかも2時間ぶっ通しでダンスを踊っている。
そりゃあ痩せるだろう。
そう思って見ていると
あなたがくらっとした。
あなたは貧血持ちだ。前にも1度あった。
倒れてからでは遅い。今僕が行かないと。
すにょん
すにょん
  あなた 、  
僕が急に入るからあなたもびっくりしたようにこっちを向く。
ゆー
ゆー
  おっぱ 、 ?  
あなたの髪の毛には汗が流れている。
こんなに小さいのによく頑張ったね。
今すぐにでもそうやって言いたかった。
すにょん
すにょん
  あなた 、 もっと自分を大切にしな ?  
すにょん
すにょん
  今のあなた痩せすぎだよ 、  
すにょん
すにょん
  みんなも心配してる  
すにょん
すにょん
  もっと食べないと 、  
ゆー
ゆー
  やだ 。  
ゆー
ゆー
  私は女 。 体力が足りないんだよ 、  
ゆー
ゆー
  今までは1時間ずっと踊ってたけど  
ゆー
ゆー
  それでも体力はつかない。  
ゆー
ゆー
  私に出来る方法はこれしかないんだよ っ 、  
そうやって泣き出すあなた。
僕はあなたを抱きしめてこう言った。
すにょん
すにょん
  これしかないって今言った ?  
ゆー
ゆー
  うん 、  
すにょん
すにょん
  何言ってんの ?  
すにょん
すにょん
  僕に頼ればいいじゃん  
すにょん
すにょん
  僕だってあなたの彼氏なんだけど  
すにょん
すにょん
  頼りなかったかな  
ゆー
ゆー
  そんなこと っ 、  
すにょん
すにょん
  今のあなたは高音だって出せてないよ 、  
すにょん
すにょん
  あなたはファンのみんなの為だと思ってやってるんだろうけど  
すにょん
すにょん
  ファンのみんなの為にもっと食べて 。  
すにょん
すにょん
  あなたの1番のファンである僕のためにも 、  
ゆー
ゆー
  おっぱ 、 ごめんね 、  
さっきよりも強く抱きしめて大泣きするあなた。
前に抱きしめた時よりずっと細くて僕が力を入れたら折れてしまいそうなくらい細い。
すにょん
すにょん
  今からどっか食べに行こっか 、  
すにょん
すにょん
  怒られたとしてもあなたと一緒なら大丈夫 。  
ゆー
ゆー
  ありがとう 、 おっぱ 、  
















































すにょんside end

NEXT

プリ小説オーディオドラマ