第32話

6,470
2020/02/03 08:23






















.
すにょん
すにょん
  あなたが他の人に取られないかなって  
すにょん
すにょん
  ずっと不安だった  
ほんとに今日のおっぱおかしい。
どうしたんだろう。
ゆー
ゆー
  おっぱ?私はずっとおっぱだけだよ?  
すにょん
すにょん
  転校生が来るって聞いた時  
すにょん
すにょん
  男だったらどうしようって。  
すにょん
すにょん
  あなたがその男に取られたらどうしようって。  




やばい。私のおっぱやばい。






すにょん
すにょん
  あなた、絶対離れないでね?  
ゆー
ゆー
  当たり前じゃん、  




そうやって言って恋人繋ぎをして家に帰る。


























もう時間はだいぶ遅い。
すにょん
すにょん
  帰りたくないなぁ、 ㅋ  
ゆー
ゆー
  私も、  
.
すにょん
すにょん
  帰ったらさ、  
すにょん
すにょん
  久しぶりに通話しよっか、  
ゆー
ゆー
  したい!!!  
すにょん
すにょん
  よし、じゃあ帰ったらすぐにかける!  
すにょん
すにょん
  僕のあなたばいばい!!  
ゆー
ゆー
  私のおっぱばいばい!  
















おっぱは通話しよって言うと満面の笑みで走って行った。








ゆー
ゆー
  おっぱ、ただいま!  
じふな
じふな
  おかえり、  
じふな
じふな
  今日もすにょあ? ㅋ  
ゆー
ゆー
  当たり前じゃん!  


家に入るとじふなおっぱだけ。
これが私の中の普通。
私が小さい頃にお母さんとお父さんは亡くなった。
私もじふなおっぱも両親の顔ははっきり覚えてないくらい。
だから、唯一の家族を大切にしたいんだ。
ゆー
ゆー
  おっぱも早く彼女作ったら? ㅋ  
冗談半分で言ったつもりだった。
じふな
じふな
  は、ずっと前からいるんだけど ㅋ  
ゆー
ゆー
   え、は?  
ゆー
ゆー
  だれだれだれだれ教えて!!  
じふな
じふな
  嫌だよいつか結局知るだろㅋ  
じふな
じふな
  はいはい、今日はすにょあと通話するんだろ  
じふな
じふな
  早く戻れ  
ゆー
ゆー
  なんで知ってんの変態  
じふな
じふな
  思っきり聞こえてるわボケ  




































NEXT





(この兄妹推せる)

プリ小説オーディオドラマ