第59話

5,421
2020/02/09 13:43






















.
事務所に着くと、速攻で社長に呼び出された。
社長室へ行くと、沢山人がいた。
その中にはなとじゅんさん、そしていつの間にかじふなおっぱとみんぐもいた。
私たち6人を含めて、人数は15人。





社長 「 君たち15人は、 」
社長 「 3か月後に15人でデビューしてもらいたい。 」
( 実際と違うくて申し訳ないんですけど、設定と言うことでお願いします
社長 「 それから、デビューまで、デビューからも一緒の宿舎に住んでもらう。 」
社長 「 説明は以上。各自挨拶するように 。 」
みんなで社長に挨拶して部屋を出ていった、
部屋の外にはかっこよさげなマネージャーらしき人が
まね
  よし 、 とりあえず宿舎紹介するわ 、  
と軽々しく言った。
するとメンバーのうちの1人が
  ちょっと待ってください 、  
  とりあえず自己紹介だけさせてくれませんか  
まね
  あぁ、どうぞ  





一番最初に自己紹介をしたのはこの人。
すんちょる
すんちょる
  チェ スンチョル です 。  
すんちょる
すんちょる
  1995年 8月 8日 生まれです 。  
この人が多分リーダーになるだろうと予想出来るような性格だった。
2人目に自己紹介したのは
じょんはん
じょんはん
  ユン ジョンハン です 。  
じょんはん
じょんはん
  1995年 10月 4日 生まれです 。  
彼氏持ちの私が言うような事じゃないけどこの人絶対もてる。
3人目に自己紹介したのは
じす
じす
    ホン ジス です 。  
じす
じす
  1995年 12月 30日 生まれです  
じす
じす
  アメリカから来ました 。  
おぉ、かっこいい、横顔が綺麗だ。
じゅん
じゅん
  文俊辉 です。  
じゅん
じゅん
  1996年 6月 10日 生まれです 。
じゅん
じゅん
  中国から来ました 。  
じゅん
じゅん
  そして 、 社長の許可ありでこの子と付き合っています 。  
とじゅんさんははなを指さして言った。
はな
はな
  キム ハナ です 。  
はな
はな
  1997年 5月 21日 生まれです 。  
じゅんさんが付き合ってると言ったからはなはもう1度言わなかった。
すにょん
すにょん
  クォン スニョン です 。 
すにょん
すにょん
  1996年 6月 15日 生まれです 。  
すにょん
すにょん
  僕もじゅん達と一緒で 、 この子と社長の許可ありで付き合ってます 。  
私の方にみんなの視線が集まった。
ゆー
ゆー
  い あなた です 。 
ゆー
ゆー
  1997年 6月 14日 生まれです 。  
ゆー
ゆー
  すにょんさんと付き合っていて 、 この人の妹です 、  
次はじふなおっぱに視線が集まった。
なんだろう。この雰囲気。
すごくみんな静かだ。
じふな
じふな
  イ ジフン です 。  
じふな
じふな
  1996年 11月 22日 生まれです 。  
じふな
じふな
  あなたの兄です 。  
とだけ言っておっぱの自己紹介は終わった。
みんぐと付き合ってること言わなくていいのかな。って一瞬思ったけどこの雰囲気で私がおっぱに言えるわけが無い。
うぉぬ
うぉぬ
  チョン ウォヌ です 。  
うぉぬ
うぉぬ
  1996年 7月 17日 生まれです 。  
この人の雰囲気、なんか良さげだな。(  
いい匂いしそう(
































NEXT
( 自己紹介書くの飽きたとか口で言うほど簡単じゃねーよ←ごめんなさい手が滑りました本当は 「飽きたとか口が裂けても言えない」って打とうと思ってたんです悪意なんて1ミリもございません

プリ小説オーディオドラマ