第27話

6,656
2020/02/02 15:15






















.
ゆー
ゆー
  すにょんおっぱの言ってる事が  
ゆー
ゆー
  「本気」なら、  












そこまで言うと私は少し間を開けた。
その時のすにょあおっぱはすごく真剣な目でこっちを見てくる。
この目が本気じゃない訳がない。
と思った。













ゆー
ゆー
  本気なら、  
ゆー
ゆー
  私は「付き合ってるふり」をやめて、  


























.
ゆー
ゆー
  本気で、すにょあおっぱと付き合いたい、です、  














凄い恥ずかしい。
その返事をした5秒後くらいに




すにょん
すにょん
  え、まじで?  
すにょん
すにょん
  ほんとに言ってる?  


って何度も聞き返すすにょあおっぱ。


ゆー
ゆー
  実際、私がすにょあおっぱに一目惚れしたんです、  
ゆー
ゆー
  それで名前聞きたくて、じゅんさんに呼んでもらって、、  
すにょん
すにょん
  ほんとに?  













車内アナウンス「まもなく○○駅〜」






ゆー
ゆー
  すにょあおっぱのせいで学校行きたくなくなりました、  
ゆー
ゆー
  さぼりませんか、  
すにょん
すにょん
  カフェでゆっくり話そっか  ㅋ   




(作者)こいつら出てくる時いっつもさぼんじゃん





































NEXT

プリ小説オーディオドラマ