第65話

5,093
2020/02/11 00:00

























そしてついにデビュー日。
初めての舞台。
何もかもが初めてで緊張と同時に恐怖が襲った。
はな
はな
  あなた 。 大丈夫 。  
はな
はな
  みんなだって緊張してるから 。  
はな
はな
  落ち着いて最高の舞台にしようね 、  
ゆー
ゆー
  ありがと 、 はな 、  















































.
すんちょる
すんちょる
  Say the name !  
全員
  SEVENTEEN !  
全員
  안녕하세요 、 SEVENTEEN いむにだ 〜  





司会者さん 「 今日デビューしたばかりと言うことで、少し紹介文を読みたいと思います 。 」
司会者さん 「 15人グループの、ナムジャ13人、ヨジャ2人グループということです。 」
司会者さん 「 実はこの中にカップルがいると聞いているのですが本当ですか ?  」






じょんはん
じょんはん
  はい 、 メンバー 、 社長からの許可を得てのカップルです 。  
じょんはん
じょんはん
  皆さん 、 応援してあげてください   
司会者さん 「 してあげてくださいということはジョンハンさんはつきあっていないんですね?  」
じょんはん
じょんはん
  はい 、 ㅋ  
司会者さん 「 それではどなたが付き合っているのでしょう 、  」
じゅん
じゅん
  僕とはなが付き合っています 。  
じす
じす
  このカップルは人前ではあまりいちゃつかないカップルなんです 。  
はんそる
はんそる
  なので僕らも憧れています 。  
司会者さん 「 おぉ 〜 そうなんですね 〜 2人きりになったらイチャイチャするんですか ? ㅋ 」
じゅん
じゅん
  はい 、 もちろんです 。  
じゅん
じゅん
  はなの方からデレて来ることが多くてすごく可愛いです 。  
ちゃん
ちゃん
  僕ぬなのデレ見たことないです  
じゅん
じゅん
  見る必要ないで 〜 す  
司会者さん 「 いつかVライブして欲しいですね 〜 ㅋ 」
司会者さん 「 あなたさんは彼氏は居ないんですか ? 」
すにょん
すにょん
  僕とあなたは付き合っています 。 
そくみん
そくみん
 こっちのカップルはいつでもどこでもイチャイチャするので大変迷惑です  
司会者さん 「 それではいつでもイチャイチャが見れるということですね 〜 ㅋ 」
みんはお
みんはお
  いや 、 このカップルのイチャイチャは限度を知りません 。  
おい(
そんなこと思ってたのかよお前ら(
うぉぬ
うぉぬ
  多分今イチャイチャしていいよって言ったらすぐにデレます 。  
すんちょる
すんちょる
  特にすにょあが 。  
すにょん
すにょん
  え ! なんで僕 ?!  
司会者さん 「 それでは今周りに人が居ないと思って普段と同じようにしてみてください 」



























NEXT

プリ小説オーディオドラマ