第44話

6,034
2020/02/04 14:47























.
すにょん
すにょん
  僕には彼女がいるーー!!!  
みんな「だーーーれーーー」



いやお前ら知ってるだろって内心思いながらもおっぱを見た。
すにょん
すにょん
  2年2組い あなた!!  
みんな「きゃー!!!!!」
すにょん
すにょん
  今日はあなたに伝えたいことがある!!  
みんな「なーーーにーーー」
すにょん
すにょん
  あなた!!ちゃんと聞いてて!!  
すにょん
すにょん
  最初は僕の流れで強制的に付き合わせちゃってごめん、今はほんとに後悔してる。  











まって、おっぱが真面目、
泣きそう、(
すにょん
すにょん
  最初から本気で付き合ってたら今の関係とかもっと違ったのかな。とか  
すにょん
すにょん
  もしかしたら付き合えてなかったのかな。とか  
すにょん
すにょん
  今でもいっぱい考えるんだ、  
すにょん
すにょん
  3ヶ月くらいして本気で付き合って!って言ったら  
すにょん
すにょん
  あなたは最初から僕に一目惚れしてたって聞いて  
すにょん
すにょん
  ほんとに発狂するかと思った!!!  
すにょん
すにょん
  そっからすぐにみんなの前でキスしたりハグしたり、  
すにょん
すにょん
  無理ばっかり言ってごめん。  
すにょん
すにょん
  独占欲強くてごめん、  
すにょん
すにょん
  でもこうやってみんなの前でいちゃいちゃしないと、あなた可愛いからすぐに他の人の所行っちゃいそうで  
すにょん
すにょん
  怖くて、  
すにょん
すにょん
  そんなことばっかしてた。  
















私は今すぐにでも屋上に上がって抱きしめてあげたかった。
でも今はおっぱが頑張ってる。











すにょん
すにょん
  ほんとにあなたは年下なのに僕よりしっかりしてて  
すにょん
すにょん
  僕が迷惑かけることの方が多いと思う。  
すにょん
すにょん
  それに関してはまじでごめんね。  
すにょん
すにょん
  でも、これまで好きになった人なんか比にならないくらい  



































.
















































すにょん
すにょん
  僕はあなたを愛してます。  

みんな「きゃー!!!!!」

みんな「わぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!」
すにょん
すにょん
  僕が卒業して、今より頻繁に会えなくなっても  
すにょん
すにょん
  誰よりもあなたを愛し続けます  
すにょん
すにょん
  僕と一緒に人生歩んでくれませんか、!  


みんな「きゃー!!!!!」









































.













NEXT

プリ小説オーディオドラマ