第36話

6,304
2020/02/03 10:00























.
すにょん
すにょん
  あんなじふな初めてみた、  
すにょん
すにょん
  ちょーでれでれじゃん、  
すにょん
すにょん
  僕にはあんな態度取ったことないのに  
すにょあおっぱはそんなことをブツブツ言ってる。
その時の口が可愛くて写真撮っちゃった。
ゆー
ゆー
  おっぱにはじふなおっぱの妹がいるじゃんか〜♡  



.


すにょん
すにょん
  へへ、そうだね〜♡  




学校でいちゃいちゃかましてるなうです。
はぐしちゃってます。






🚹 「うぉぉぉぉお萌える!すきだぁぁぁぁぁ」

🚺 「身長差萌えるんだけど」

🚺 「あなたちゃんの頭すっぽりじゃん無理可愛い」

🚹 「やっぱりあのカップルに勝てるやつらは居ないな。」




すにょん
すにょん
  あなた 〜  ♡  
ゆー
ゆー
  すにょあおっぱ 〜 ♡  





🚺 「私には見える。2人の語尾にハートがついているのが。」

🚹 「俺にも見える。」




はな
はな
  こんな廊下でいちゃいちゃしないで頂けますか ㅋ  

.
ゆー
ゆー
  そんなこと言いながらもはなとじゅんさんも手繋いでんのばればれですけど  

.
じゅん
じゅん
  気のせいじゃなーい? ㅋ  
じゅん
じゅん
  ねーはな!!  
はな
はな
ねーおっぱ!  
なんだよこのカップル、
憎たらしい、(は)
ゆー
ゆー
  すにょあおっぱがだーいーすーき!  
   







最近知ったガチ恋口上のほんの1部。
すにょん
すにょん
  ガチ恋口上でしょ?僕が知ってるよ?  
ゆー
ゆー
  ぽっぽじゅせよー♡  
すにょん
すにょん
  なんで今日はこんなに甘々なの、ㅋ  
みんな見てるところで口と口が重なる。
そのタイミングが悪くて、私のクラスの担任とすにょあおっぱのクラスの担任が見ていた。






🚹 「うぉぉぉぉぉキスしたぞーーーー!!!!」






すにょん
すにょん
  うるさいなぁ ㅋ  




その男の声でみんなからの黄色い声援。



「きゃー」とか「わー」とか

その内の1人がこんなこと言っている。




🚹 「もう1回!もう1回!もう1回!もう1回!」















































NEXT

プリ小説オーディオドラマ