第4話

個性把握テストォォ
26,923
2021/04/11 01:55
個性把握テストォォ!
お茶子ちゃん
お茶子ちゃん
入学式は!?ガイダンスは!?
相澤先生
相澤先生
ヒーロー目指すならそんな悠長な行事出る暇ないよ
相澤先生
相澤先生
つぼりすぎ
(なまえ)
あなた
だってwwwこんなやつらがwwwヒーロー志望ってwww
はっはぁ
相澤先生
相澤先生
雄英は''自由''な校風が売り文句、それも先生側も然り
相澤先生
相澤先生
お前たちも中学のときやってたろ''個性禁止''の体力テスト
相澤先生
相澤先生
実技入試の一位は爆豪だったな
相澤先生
相澤先生
あなたも中学んときソフトボール投げ何mだった?
爆豪
爆豪
67m
(なまえ)
あなた
108m
は?
切島
切島
いや素で108はスゲーって!
(なまえ)
あなた
えっお兄ちゃん私変なこと言った?
相澤先生
相澤先生
うん明らかにおかしい
(なまえ)
あなた
えぇ
相澤先生
相澤先生
個性使って投げてみろ
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
エイッ
ピピッ
相澤先生
相澤先生
10091m
嘘だろぉぉ
相澤先生
相澤先生
じゃあ次爆豪個性使ってやってみろ
相澤先生
相澤先生
円から出なきゃなにやってもいい
相澤先生
相澤先生
思いっきりな
爆豪
爆豪
んじゃあ……死ねぇ!
(なまえ)
あなた
ブッ
(なまえ)
あなた
バカなのwww
爆豪
爆豪
あ゛ぁ゛
相澤先生
相澤先生
705m
おぉ
芦戸
芦戸
なにこれ面白そう!
(なまえ)
あなた
つぼるんだけどwww
瀬呂
瀬呂
個性おもいっきり使えんだ!さすがヒーロー科!
相澤先生
相澤先生
面白そうか……
(なまえ)
あなた
なにそんな腹積もりで3年間過ごすつもりww
(なまえ)
あなた
ここはヒーロー科だよwww
相澤先生
相澤先生
よし8種目トータル最下位は見込みなしとして除籍処分としよう
はぁぁぁ!
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんマジwww
相澤先生
相澤先生
生徒の移管は教師の自由
相澤先生
相澤先生
ようこそこれが雄英高校ヒーロー科だ
出久
出久
(入学初日の大試練)
出久
出久
(どうする)
お茶子ちゃん
お茶子ちゃん
最下位除籍って入学初日ですよ!
お茶子ちゃん
お茶子ちゃん
初日じゃなくても理不尽すぎる!
(なまえ)
あなた
ハハッ
(なまえ)
あなた
ほんとバカしかいないww
(なまえ)
あなた
自然災害、大事故、んで身勝手なヴィランたちいつ何処から厄災来るか分かんない
(なまえ)
あなた
日本は理不尽にまみれてる
(なまえ)
あなた
それを理解してヒーロー科に来てんの?
ベチッ
(なまえ)
あなた
痛てっ
相澤先生
相澤先生
やめろ
(なまえ)
あなた
えー馬鹿にはちゃんと馬鹿って言わないと
相澤先生
相澤先生
お前らそういうことだ
相澤先生
相澤先生
そしてそれを覆すのがヒーロー
相澤先生
相澤先生
放課後マックで談笑したかったなら御生憎
相澤先生
相澤先生
さらに向こうへプルスウルトラさ
相澤先生
相澤先生
全力で乗り越えてこい



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
爆豪くんとの恋にしようかなと思ってます





という主のご報告でした~










お楽しみにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ←テンションが……

プリ小説オーディオドラマ