第118話

天与呪縛
4,389
2021/09/14 12:28
メアリー
メアリー
あなたまた来てね!
(なまえ)
あなた
来るに決まってんじゃん
シュン
シュン
来なかったら怒るからな!
母
シュン、メアリーまたね
ありがとうございました
相澤先生
相澤先生
全員帰るぞ~
五条悟
五条悟
僕たちも行こっか
真希
真希
馬鹿が指図すんじゃねぇ
真依
真依
生憎私たちあなた派だから
五条悟
五条悟
あなた派ってなに!?
(なまえ)
あなた
??私五条派だよ
七海
七海
保守派か五条派かじゃないですよ
七海
七海
あなたさんか五条さんかです
(なまえ)
あなた
??
伏黒
伏黒
あんま気にすんな
(なまえ)
あなた
りょ





















私にまたはあるのだろうか……



天与呪縛
個性、呪術、呪力、学力すべてを与えられた代わりに私は体が弱かった
体が弱かった故に不治の心臓病になった
二桁まで生きられるかどうかも分からなかった







ただこの事を知っているのは母とお兄ちゃんだけだ





でももうあと数ヶ月生きられるか生きられないかそのくらいだと思う
ただの勘だけど






























もう少しこの笑顔を眺めていたい
もう少しこの幸せを噛み締めたい
もう少しだ頑張れ私の体

プリ小説オーディオドラマ