第2話

挨拶
32,031
2021/04/09 05:31
バァン
(なまえ)
あなた
ヤッホー馬鹿共(^^)
相澤先生
相澤先生
あなた……
(なまえ)
あなた
ケッ知るかよ
根津校長
気にすることないさ
(なまえ)
あなた
うるさい……それとこれあげる
根津校長
これは?
(なまえ)
あなた
護衛をする条件☆見ればわかるでしょ(^∇^)
・授業中寝てても文句言わない


・基本ヒーローの命令には従わない


・勝手にいなくなっても文句は言わない


・スマホの電源入れっぱなしOK


・私はお前らと仲良しごっこするつもりはない


・呪術師のことは内密にする


・お兄ちゃんは例外


・授業は多分受ける


・私の勝手に文句は言わない


・呪術師の逃げろは絶対
(なまえ)
あなた
呑み込んでくれる?
根津校長
あぁ
(なまえ)
あなた
じゃあそういうこと
(なまえ)
あなた
あっ一つ私はヒーロー大嫌いだからそこんとこ履き違えないでね~(^^)
ガラガラッ
根津校長
あれが相澤くんの妹かい?
相澤先生
相澤先生
はい
相澤先生
相澤先生
結構イラついてますね
数日前
五条悟
五条悟
あなた~
五条悟
五条悟
任務あるってさ~
五条悟
五条悟
それはぁぁ
(なまえ)
あなた
ためないでさっさと言え(^^)
五条悟
五条悟
そんなこと言わないで
五条悟
五条悟
雄英の護衛に行ってください!
(なまえ)
あなた
えっ嫌
五条悟
五条悟
あなたに指名来てるの!
(なまえ)
あなた
えー(´д`|||)
(なまえ)
あなた
勝手に条件つけるね~
五条悟
五条悟
そこは好きにして
(なまえ)
あなた
りょー
五条悟
五条悟
ヒーロー大嫌いなのに大丈夫か?
伏黒
伏黒
五条先生あなたは?
五条悟
五条悟
あー任務!
伏黒
伏黒
そうですか
伏黒
伏黒
(雄英って言ってたけど大丈夫か?)

プリ小説オーディオドラマ