第3話

3話 誘い
772
2018/09/10 10:49
二宮  「…」

「あれ…なんかいけないこといっちゃった…?」

大野 「かわいい、」

「えええええええ!?!?なな、な、な、何言ってるですがじゃなくてええっと…」

二宮 「この人のことは気にしないでね、ほらっ早くスイーツ食べちゃお」

「う、うん」

「なに、これ美味しいいいい」

大野 「でしょでしょ!」

「こんな美味しいケーキ初めて」

二宮 「ほんとに!良かったあ」

松本 「あれあれ?なんか仲良くなってない?」

大野 「俺あなたの兄貴になった」

二宮 「俺も」

松本 「はい?笑」

「その和くんとさとにぃって呼ぶことにしてるんです」

松本 「そうなんだ笑 じゃあ俺も潤くんでいいよ」

「はい!それじゃあ潤くんで」

二宮 「このままだとなんか取られちゃ気がするから皆にはタメ語でいいよ」

「いいの?」

5人 「おう!」

相葉 「じゃあ俺まさきにぃで」

櫻井 「じゃあ俺は翔でいいよ」

「あ、ありがとう!」

二宮 「さあ、食べ終わったことだし休憩だね休憩」

大野 「おいらお昼寝する」

櫻井 「俺仕事」

松本 「翔くん頑張ってー」

「頑張って!翔くんじゃなくて翔…」

櫻井 「それじゃあ行ってくる」

5人 「いってらっしゃい」

「それじゃあ私は部屋に戻るね!」

部屋に戻ろうと1人廊下を歩いていると急に肩を叩かれた。

二宮 「ねえ、俺の部屋こない?」

「え?」

二宮 「一緒にゲームしようよ」

「いいよ?」

二宮 「ほらほらっこっち」

そういわれると和くんの部屋に案内された。

二宮 「ゆっくりしてね」

「う、うん」

二宮 「ねえ」

「ん?」

二宮 「すき」

「えええ?」

二宮 「俺、あなたの事好きになったかも」

「そ、それは困るよ…」

二宮 「なんで?」

「その…恋愛は禁止されてるし」

二宮 「そんなルール破っちゃえよ」

「で、でも…」

二宮 「これは2人だけの秘密ね」

と軽く頬にキスをされて顔を真っ赤にした私は部屋を出ようとした。


「ごめんなさい。ちょっとそっとしてください。」















私の気持ちは複雑だった。

プリ小説オーディオドラマ