第34話

033
127
2021/04/29 11:39



ホシside







気分で降りた駅の周りをフラフラして、昼も開いてるいい感じの居酒屋を見つけた










居酒屋の店員
いらっしゃいませ〜






店内には、日頃からこの店で集まってくっちゃべっているであろう男の人が5人ほどいたが、それくらいだ。









僕は厨房のすぐ前のカウンターに向かった








スニョン
スニョン
生ひとつ〜
居酒屋の店員
はいよ〜!





カウンターに座ってすぐに店員さんが生ビールを持ってきながら言った








居酒屋の店員
あれ、お客さんスーツだけど
居酒屋の店員
こんな時間に飲んで大丈夫?






現在の時刻PM3:00








どこからどう見てもサラリーマンの僕が昼間に居酒屋なんてまあおかしいと思われて当然だ。







スニョン
スニョン
僕今日会社辞めたんですよ〜
居酒屋の店員
そりゃまたタイムリーな話だこと…
居酒屋の店員
なんかあったのかい?





流石にこの時間は店員さんも暇みたいで、カウンターの向こう側で僕の目の前に座った

















更新遅くなってごめんなさい💦

プリ小説オーディオドラマ