第10話

009
189
2021/04/04 15:00
5階に着き、誰もいない廊下を歩く






少し歩くと、526号室があった





鍵を差して回すとちゃんと開いたので、本当に彼女の家みたいだ。






スニョン
スニョン
お邪魔しま〜す





玄関に放る訳にもいかないので部屋に上がらせてもらう






電気をつけると、綺麗に片付けられていて女性らしい部屋だった。







見渡していると、棚の上にひとつの写真立てを見つけた





彼女と、ミンギュくんらしき男性






ひまわり畑で幸せそうに笑いあっている写真だった





スニョン
スニョン
こんなに幸せそうなのに…






彼女の優しさ故に別れた2人






本当にこれで良かったのだろうか。






僕があの時やり直せと言ったなら






この幸せそうな2人は別れずに済んだのだろうか。





少しは彼女のことが気になっているはずなのに、こんな気持ちになるのはなんでなんだろうか。







自分の気持ちが分からなくなった。








プリ小説オーディオドラマ