第33話

032
127
2021/04/24 16:53
ミンギュ
ミンギュ
意味も分からずに急に振られても
ミンギュ
ミンギュ
嫌いになろうって、忘れようって思っても










ミンギュ
ミンギュ
ヌナのこと、嫌いになれなかった
ミンギュ
ミンギュ
…忘れられなかった










ミンギュ
ミンギュ
それどころか、好きって気持ちがどんどん積もっていった













ミンギュ
ミンギュ
俺、ヌナと離れるなんて無理。
ミンギュ
ミンギュ
もう1回、やり直そう。








あぁ、私は何をやってたんだろう









こんなにも私のことを思ってくれる彼を








自分勝手な理由で、思い込みで突き放して…









3ヶ月前の私は、何を考えてたんだ。








ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、こっち見て






斜め上を見れば、なんの曇りもない、透き通った彼の目










彼はニコッと笑って、私の両頬を包んだ











ミンギュの顔がゆっくりと近づいてくる














これでいいんだ










ここから、やり直そう───────────














プリ小説オーディオドラマ