第20話

019
150
2021/04/15 15:00
上司
、、何言ってるんだ
上司
お前のこととってくれる会社なんてどこにもないだろㅎㅎㅎ
スニョン
スニョン
確かにそうかもしれないです。
スニョン
スニョン
でも
スニョン
スニョン
貴方みたいな人にパワパラされ続けるくらいなら無職の方がマシです。






いつも口数の多くない僕が上司に反抗している










他の社員は皆、僕たちのやり取りに注目しているようだった





スニョン
スニョン
それに、あの新人の女の子のこと気に入ってるのは分かりますけど
スニョン
スニョン
全部僕に押し付けて、八つ当たりするのはどうかと思いますよ?
上司
っ…お前、
上司
ふざけてんのかっ…!





本当のことを言われて動揺したのか






僕のことを殴ろうと拳を突き出してくるが、何も怖くない







あっさりと手で止められた







スニョン
スニョン
今のもしっかりとあの防犯カメラに映ってると思いますし
スニョン
スニョン
あの映像とともに先輩のこと告発させて頂きますね。
スニョン
スニョン
じゃあ、今までお世話になりました。





僕は最低限の荷物だけを持ち、笑顔でオフィスを去った。







今の自分、悪くないかもしれない。







プリ小説オーディオドラマ