第19話

018
150
2021/04/15 12:00
Hoshi side







2ヶ月後…








そうは言っても漫画やドラマみたいに同じ会社だった、とか





実はいつも同じ車両で通勤していた、なんてことは勿論無く






あの日、数多くある駅のホームから適当に電車に乗って適当に降りた駅の名前なんて分かるはずもなく。







ただただ仕事に追われ、つまらない日々を過ごしていた。




上司
おいホシ!!!
上司
何回言ったら分かるんだ!!
上司
辞めたいのか!?




なんでこんなに怒られているんだろう。






僕が大きなミスをしたように見えるかもしれないが、







プリンターの紙がきれていただけだ。







それに、僕の仕事じゃない。







この人が僕のことを嫌っているのは分かっていた。







今年入った事務の女の子の仕事なのに。







分かっているのに、皆見て見ぬふり。







本当、馬鹿みたいだ。









だから









スニョン
スニョン
じゃあ辞めます
上司
な、何?
スニョン
スニョン
辞めて欲しいんですよね?
























スニョン
スニョン
お望み通り、辞めますよ。








こんな会社、辞めてやろう。








プリ小説オーディオドラマ