第6話

005
209
2021/04/01 13:00
あなた
5歳年下の彼と、2年前から付き合ってたんです
あなた
でも今日、私から振りました。
スニョン
スニョン
振った側なのになんでそんなに…






なんでこんなに、涙を流しているんだろう。








あなた
だって、可哀想じゃないですか
あなた
彼女の方が5歳年上な上に?
あなた
大して可愛くもないし、社会人3年目にして仕事もロクにできないダメ女
あなた
こんな女が彼女なんて、ミンギュが可哀想だもん。
あなた
同世代の若い大学生の女の子の方がずっと彼に合ってる。





段々と敬語が崩れ、それと同時に思いも溢れ出してきている。






ポロッと出た「ミンギュ」というのが元彼の名前だろう







それに、社会人3年目、僕と一緒だ。






スニョン
スニョン
じゃあ、お互い好きなまま別れた…?
あなた
多分ね、
あなた
でもいいの
あなた
ミンギュには、幸せになって欲しいから。




そう言って、また一筋涙を流した。










プリ小説オーディオドラマ