第13話

012
171
2021/04/07 14:00




AM5:30







微かに入る陽の光で目が覚めた







僕の腕の中で眠る君






でも僕は、君の名前すら知らない。






彼女が起きる前に、出ていかないと。






『一晩だけ』








そういう約束だから。







僕に抱きついて眠る彼女の腕を離し、布団から出た






身なりを整え、彼女に向き直る






彼女はシンプルなゴールドのピアスをしていた







彼女が起きないように、片方だけそっと外す







スニョン
スニョン
次会った時の為に、ね…





僕は左腕に着いた腕時計を外し、ベッドの上に置いた







彼女との約束と自分の行動が矛盾していることくらい分かっている。





スニョン
スニョン
また会えるといいね。





AM5:40







名前も知らない彼女の家を出て、タクシーで最寄り駅へ向かった。







その途中、昨日のアルコールのせいか、眠ってしまった。










プリ小説オーディオドラマ