前の話
一覧へ
次の話

第1話

迷子ちゃんのお知らせ
250
2018/11/19 10:47
ねぇ、見て?!
髪の毛の外ハネやばくない?!
あんまり顔面見えないようにめちゃくちゃスモークのフィルターぶちまけました(~‾⌣‾)~
控えめに言って軽く死んだ
あ、ここは情報伝達所です(  ˙-˙  )
あ、で、作った理由としては
小説の合間にお知らせ入れてくると

“いい所なのに次お知らせかよ🥵”

って時がたまにあるんですよ←んで作者やってしまいました
いい所なのにお知らせかよ🥵
を…

あ、やっちまった

投稿してから気づく人←((殴
てことで、色々もここは雑談だったり

皆さんとの会話をしたいという意味でも作りましたㅋ
カカオとか交換したい人とかもうなんでウェルカムなんで

個人情報以外←あたりまえ体操!!

ってことでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ