第13話

番外編
697
2021/06/05 19:18
モブ対あなたちゃんのラップバトル
モブB
モブB
おいお前俺らと勝負しろ!
(なまえ)
あなた
はぁまっいっか
(なまえ)
あなた
私からやらせていただくよ
(なまえ)
あなた
🎶
おいなに私喧嘩ふっかけけてんだ私ラップバトルあんまこのまなーいしそんなことするからめんどうだし仕事あるから早く帰りたーいしふざけたことする人居残り説教説法ルール!!
モブB
モブB
バタンキュー
モブA
モブA
チッ
(なまえ)
あなた
ふーんなかなかタフだなー
モブA
モブA
🎶
へい!かんたんちょぱやなにやってんだ暇だしつまんねーし
(なまえ)
あなた
グッ💢
(なまえ)
あなた
🎶
音のおおさそれは絶望あーほら早く降参いやその前に発散!大量資料なんの資料仕事の資料めんどくさがりの大量資料!
モブA
モブA
バタンキュー
ーーーーーーーーーー
月(作者)
月(作者)
こんな感じ
ぜーいん
誰だよ!!!
月(作者)
月(作者)
月だよ
山田三郎
山田三郎
はぁ?桜は?
月(作者)
月(作者)
出張だよ
山田三郎
山田三郎
ふーん
一ニ三
一ニ三
そーいえばあなたはラップするとキレることが多いよ
月(作者)
月(作者)
ちなみにシャウトとかしてたり

プリ小説オーディオドラマ