第21話

14話
431
2021/06/16 09:08
どうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうする
どうする
二郎
二郎
あなた先輩?
(なまえ)
あなた
あ、どうしたの?二郎君
二郎
二郎
いやなんか冷や汗かいてたから
(なまえ)
あなた
気にしないで
(なまえ)
あなた
大丈夫だから
(なまえ)
あなた
はぁーーー辛い
二郎
二郎
(なまえ)
あなた
じゃあ私部屋行くねニコ
タッッタッッタタッッタッッタタッッタッッタ
場所あなたの部屋
(なまえ)
あなた
はぁーーー辛い辛い辛い辛い辛い
(なまえ)
あなた
なんで私なんかがやらなきゃなの
(なまえ)
あなた
それに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幼い頃のあなた
独歩お兄ちゃん!___お兄ちゃん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
はぁー
(なまえ)
あなた
ねむい
(なまえ)
あなた
スヤァ
夢の中ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ねぇ辛いんでしょ?泣きたいんでしょ?頼りたいんでしょ?
(なまえ)
あなた
だれ!
嫌だなぁ僕だよ
本来の性格の(なまえ)
本来の性格のあなた
僕だよー
(なまえ)
あなた
本来の性格の(なまえ)
本来の性格のあなた
知ってるよ?独歩お兄ちゃんや__お兄ちゃんや一二三お兄ちゃんに頼りたいんでしょ?
(なまえ)
あなた
違う!私は!
本来の性格の(なまえ)
本来の性格のあなた
うーん中等部にいた頃いじめられてたから?
(なまえ)
あなた
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う!
本来の性格の(なまえ)
本来の性格のあなた
うーん違く無いでしょ?怖いんでしょ?自分のせいで誰かが傷つくのが
(なまえ)
あなた
違う怖く無い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
桜(代理)
桜(代理)
やばいホラー路線なきが
山田三郎
山田三郎
おつ月
桜(代理)
桜(代理)
て!ごらっ!

プリ小説オーディオドラマ