前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明&紹介
1,170
2020/11/01 14:57
サイダー☆★
サイダー☆★
いや…出来心で作っただけなんですよ…
サイダー☆★
サイダー☆★
1人を取り合うのって見てて楽しいじゃないですか
サイダー☆★
サイダー☆★
私の場合はこうなりますし…→ԅ(  ิټ  ิԅ)グヘヘヘ
サイダー☆★
サイダー☆★
苦手な人は回れ右!
サイダー☆★
サイダー☆★
では紹介します!
サイダー☆★
サイダー☆★
エントリーナンバー1!
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
可愛い&かっこいい
純粋な心を持ってる?
サイダー☆★
サイダー☆★
エントリーナンバー2!
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
かっこいい&面白い
ぷりちゃん大好き(←そういう設定)
こうたろう
こうたろう
こうたろう
かっこいい&かっこいい(?)
ぷりちゃん好き(←そういう設定)
すけまる
すけまる
すけまる
可愛い&かっこいい
ぷりちゃん好き好き(←そういう設定)
なーな
なーな
なーな
可愛い&可愛い(?)
ぷりちゃん好きね…(←そういう設定)
かあいいちゃん
かあいいちゃん
かあいいちゃん
可愛い&可愛い(?)
ぷりちゃんLove(←そういう設定)
サイダー☆★
サイダー☆★
です!私夢小説書けないからこういうのしか出せんごめん🙇(夢小説苦手&下手くそだから)
サイダー☆★
サイダー☆★
まぁ…見てくれたら嬉しい限りです!(言葉おかしくね?)
サイダー☆★
サイダー☆★
下手くそだけど見てってくれ…(上から目線(´・∀・`)ウザ)

プリ小説オーディオドラマ