第13話

作者に質問してみた!
304
2020/07/06 13:37
作者
作者
自分で、答えるのに苦戦するけど質問答えますね!!
桃瀬成海
桃瀬成海
🙋好きなアニメは?
作者
作者
これ…いっぱいあるから1部だけね?‪笑
魔入りました!入間くん
ボクのとなりに暗黒破壊神がいます
僕のヒーローアカデミア
ハイキュー
フルーツバスケット
地縛少年花子くん
鬼滅の刃
五等分の花嫁
炎炎ノ消防隊
乙女ゲームの破滅フラグなんちゃらかんとか
厨病激発ボーイ
斉木楠雄のΨ難
銀魂
会長はメイド様
約束のネバーランド
かぐや様は告らせたい
黒子のバスケ
まじっく快斗
名探偵コナン
私が、モテてどうすんだ
俺を好きなのはお前だけかよ
女子高生の無駄遣い
あんさんぶるスターズ
さくら荘のペットな彼女
うまるちゃん
ダンベル何キロ持てる?
寄宿学園のジュリエット
かくしごと
リゼロ
はたらく細胞
とある科学の超電磁砲
会長共
弱虫ペダル
七つの大罪
他にもいっぱいあるよ!
私が、好きなのは、大抵なんのジャンルでも行けるっす!!
あと〜厨二病が、好き🥰‪‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
小柳花子
小柳花子
いっぱいね…読むのめんどくさいわね……
作者
作者
おいおい上に((((殴
樺倉太郎
樺倉太郎
じゃあ俺な
樺倉太郎
樺倉太郎
えーっと(カンペ)
BL・百合は、考えますか?(棒)
作者
作者
当たり前だロ((((殴
成海・花子
わかるわ
二藤宏嵩
二藤宏嵩
じゃあ俺
ゲームは、何をやる?
作者
作者
げっゲームかぁ〜あんまりしないけど最近は、みんなやってるあつ森だよ!でも車とか電車の時には、ケータイのポケ森してる
やっぱりスイッチライトは、でかいんですよね〜
二藤尚也
二藤尚也
じゃあ次俺ね?
好きなスタバの味は?
作者
作者
あっそれね…
チョコなんとかかんとか‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
二藤尚也
二藤尚也
テレビに出たことは、ある?
作者
作者
私だけは、ないけど…ちょこっとならあるよ!
神楽美月
神楽美月
好きな花は?だって!ちなみに私は、
ひまわり!!
作者
作者
私は、マリーゴールドだよ!
二藤宏嵩
二藤宏嵩
その理由は?
作者
作者
あっ初めて見た時なんかすごいかわいい花だって!
樺倉太郎
樺倉太郎
ヒロアカで好きなキャラクターは?
作者
作者
これが、1位は、かっちゃんなんですけど
他にもいるんですよ!!デク君とかカミナリ君とか切島君とか、ホークスとか〜轟くんとかせろくんとかマジでみんな好き!以外に物間くんも好き‪‪w‪w‪w‪w‪w
あっもう遅いかもだけどみんなカンペが、あるよ!
二藤尚也
二藤尚也
好きな人いる?
作者
作者
3次元
声優さん
King&Princeの平野くん
2次元
推しキャラしか愛せませんね
はい………
小柳花子
小柳花子
TikTokやってる?だって
作者
作者
やってる!!
作者
作者
フォローしてもいいよ!‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
作者
作者
以上〜〜〜〜〜〜〜〜〜‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
好評でしたら第2弾ね!!質問は、TikTokのDMでもいいしここのコメント欄でもいいよ!ちなみにこの質問で集めたのは、TikTokだった!!

プリ小説オーディオドラマ