第15話

🐊🦏
267
2020/07/11 00:41
今日は、ですねぇ〜〜





















二藤宏嵩
二藤宏嵩
何を話すかなんて言わないでよね
作者
作者
えっ?なんで知ってるの?
樺倉太郎
樺倉太郎
馬鹿なのか?お前は
作者
作者
だって最近テスト勉強終わってプリ小説しか読まなくなっちゃったんだもん!自分の作品は、そんなにお気に入りしないからァーーーーー
作者
作者
ちゃんと本編やりますよ!

















今日は、とあるヲタクにとっては、命といっしょなぐらい今日は、とてもヲタクが、愛しているイベントなのだ。
桃瀬成海
桃瀬成海
あらあら来ましたはね
2人とも…………
小柳花子
小柳花子
早く
神楽美月
神楽美月
チケットを
桃瀬成海
桃瀬成海
安心せぇ〜もちろんありまっせ!
ヲタク3人組
ヲタク3人組
はよはよ
行くぞ!
二藤宏嵩
二藤宏嵩
なんで僕達もいるんですかね?
樺倉太郎
樺倉太郎
俺がききてーよ
神楽美月
神楽美月
_ドンッ_
神楽美月
神楽美月
あっすみません💦すみません💦
あっこんなにいっぱい荷物あるのに、落としてしまってごめんなさい!!
桜城光
桜城光
いえっ僕こそすみません(ぼく?だったっけ?えっ?マンガが、おばあちゃんのお家にあるからわかんないな〜あってます!?わかんねぇ〜By作者)
大丈夫ですよ…僕こそ申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
あっ新しく出た桜城光くんですねぇ〜女子なんですけど………なんで、コミケにいるんだよって話なんだよね〜気にしないで‪wゲームもあるよ!って事で‪w‪w‪w‪w🐷







あっ疲れた………今日のいつか出しますね‪w

プリ小説オーディオドラマ