第11話

🧶❀
339
2020/07/05 11:45
ピヌヌヌンポヌヌヌン
神楜矎月
神楜矎月
んっチャむムなりたしたよ
二藀宏嵩
二藀宏嵩
あ〜倧䞈倫。
倚分尚だかra((((ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ
暺倉さんランク萜ちたした    
神楜矎月
神楜矎月
あっなおちゃんなんだヌあ
暺倉倪郎
暺倉倪郎
うるせヌ二藀最近俺は、忙しいんだよ
小柳花子
小柳花子
た〜私は、ゲヌム専門じゃないから      おか尚ちゃん入っおなくない
神楜矎月
神楜矎月
ほんずですね
私芋に行きたす!!
桃瀬成海
桃瀬成海
おりゃおりゃ
宏厇どのには、たけ なぁ〜        
ゲヌムオヌパヌ😱
神楜矎月
神楜矎月
ガチャっ
神楜矎月
神楜矎月
あっ空いた!!
神楜矎月
神楜矎月
なおく〜ん        あれいない
私が1歩出ようずしたら







コツンッ







えっ








たさか    
神楜矎月
神楜矎月
なおくヌヌヌヌん
成海・宏厇・小柳・暺倉
ビクッ
二藀宏嵩
二藀宏嵩
どうしたの
暺倉倪郎
暺倉倪郎
どうしたんだよっお
桃瀬成海
桃瀬成海
どヌしたの      えっヌヌヌ
小柳花子
小柳花子
みんな䜕があったの     なんだ〜
暺倉倪郎
暺倉倪郎
いやっお前は、少し心配しろよ!!
小柳花子
小柳花子
いや今のは、そういうボケかなヌっお
暺倉倪郎
暺倉倪郎
そういう流れを䜜っおねぇよこの曞いた人も
䜜者
䜜者
そうよ!!
花子ちゃん
そういう流れっ     かぁ     
暺倉倪郎
暺倉倪郎
ちげヌヌヌヌよ
桃瀬成海
桃瀬成海
尚ちゃん死んじゃった
二藀尚也
二藀尚也
いやっ          昚日から䜕も食べおない       んだよね           お腹すいたぁ      よ    
桃瀬成海
桃瀬成海
なおちゃヌヌヌん
二藀宏嵩
二藀宏嵩
ねぇお葬匏決めよヌよ
どこがいいここなら安いしいいでしょ決たり!!
桃瀬成海
桃瀬成海
そうだね〜
桃瀬成海
桃瀬成海
じゃねぇよ
桃瀬成海
桃瀬成海
䜕勝手にお葬匏決めおんだよ!!
ただ死なないよ!!おかい぀死ぬんだよ!!こんぐらいで死ぬのなら宏厇は、ずっくのずおりに死んでるよ!!なおちゃヌヌヌんいきおぇヌヌヌヌ
小柳花子
小柳花子
いやっちゃっかりいきおぇ〜ずか蚀っおるし‪w



暺倉倪郎
暺倉倪郎
早く食べるもん䜜れよ!!宏厇!!
二藀宏嵩
二藀宏嵩
俺は、むンスタントで、終わらせるタむプなので           出来たせん!!
二藀宏嵩
二藀宏嵩
(  ¯﹀¯  )
暺倉倪郎
暺倉倪郎
ドダ顔するな
神楜矎月
神楜矎月
いやっ早く゜ファに!!
成海・宏厇・小柳・暺倉
ヌ('ω' )))≡3ヌ
された     

プリ小説オヌディオドラマ