第29話

028
130
2024/02/28 13:00
 ~先に生まれただけの僕~
 涼にぃ…じゃなくて、 校長先生に連れられて、 校長室へ。 











校長室に入るのは、 初めてだった。










乙川椿紗
乙川椿紗
 し、 失礼します…! 



鳴海涼介
鳴海涼介
 ふふっ、 どーぞ 



鳴海涼介
鳴海涼介
 驚かせちゃってごめんね? 椿紗 



乙川椿紗
乙川椿紗
 ! 良かった…やっぱり、 涼にぃだよね? 



鳴海涼介
鳴海涼介
 そうだよ 笑 



乙川椿紗
乙川椿紗
 なんも知らなかったから、 ドッペルゲンガーの同姓同名の人かと思った… 



鳴海涼介
鳴海涼介
 なかなか居ないでしょ、 そんなの〜 



乙川椿紗
乙川椿紗
 なんで言ってくれなかったの〜? 



鳴海涼介
鳴海涼介
 びっくりした椿紗の顔見れるかなぁって 



乙川椿紗
乙川椿紗
 見れた? 



鳴海涼介
鳴海涼介
 うん。 面白かった 笑 



乙川椿紗
乙川椿紗
 酷くない? 笑 



鳴海涼介
鳴海涼介
 ごめんごめん 笑 



乙川椿紗
乙川椿紗
 涼にぃの事、 先生たち知ってるの? 



鳴海涼介
鳴海涼介
 知ってるよ。 先生たちは俺と椿紗が従兄妹なの知ってる 



鳴海涼介
鳴海涼介
 けどね、 生徒の皆はもちろん知らない。 無いとは思うけど、 校長と知り合いって椿紗が何か言われちゃうかもしれない 



鳴海涼介
鳴海涼介
 だから、 皆には内緒にしよっか 



乙川椿紗
乙川椿紗
 …うん! 約束ね! 



鳴海涼介
鳴海涼介
 うん、 約束! 




涼にぃと指切りげんまんをした。










私の事をいちばんに考えてくれる、 優しい涼にぃは私の自慢だけど、 優しい涼にぃは私だけが知ってる。










何だか、 嬉しかった。

プリ小説オーディオドラマ