第5話

4
637
2019/08/19 08:18
翌日
あなた
あなた
o。.(  ´O`)〜〜
あなた
あなた
んーと、今日は、事務所に、10時に、来てくれって、言われたよね?
あなた
あなた
うん、そうだよ!
あなた
あなた
じゃあ、早く準備しなきゃ!
あなた
あなた
今日の、服は、
あなた
あなた
これにしよ!
あなた
あなた
今、何時かなー!
9時20分
あなた
あなた
うーん、時間は、まだまだあるけど、遅れたら、やばいし、もお、行こう!
あなた
あなた
🎶歩こー、歩こー、私はーげーんき、歩くの大好き、どんどんいこう!
歩き中
あなた
あなた
次の歌詞なんだっけ?
あなた
あなた
あ、こんな事いってたら、着いた
あなた
あなた
トコトコ
あなた
あなた
||☆\“(・_・。)コンコン
社長
社長
どーぞー!
あなた
あなた
え・・あ、はい!
あなた
あなた
あ、あの。
社長
社長
入って来てくれ!!
ヨンジュン
ヨンジュン
はい、失礼します
カイ
カイ
안녕하세요
あなた
あなた
あ、안녕하세요
テヒョン
テヒョン
社長ー、この子は?
社長
社長
新、メンバーだ!
スビン
スビン
ダンスとか、ラップ、歌とか、できるんですか?
社長
社長
やばいぐらい、凄いぞ!BTSより凄いはずだよ!←いや、BTSに、失礼だよ!
ボムギュ
ボムギュ
え、そうなんですか!
あなた
あなた
はい!( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
TXT
TXT
💭か、可愛い///
あなた
あなた
皆さん、顔、熱いですよ!ケンチャナ?
そういって、あなたは、テヒョンの、おでこに、手をのける。
テヒョン
テヒョン
(//・_・//)カァ~ッ… 
(。_+)\
あなた
あなた
社長、やばいですよ!
あなた
あなた
テヒョンさんが、死ぬかも!
ヨンジュン
ヨンジュン
ねえ、タメでもいいし、あ、あなた、何才?
あなた
あなた
え、わたし?
あなた
あなた
私は、今、中1では、13歳です!
ボムギュ
ボムギュ
誕生日は、いつ?
あなた
あなた
誕生日は。3月10日だよ!
ボムギュ
ボムギュ
え、ユンギ先輩の、1日違い
あなた
あなた
え、そうなの?
ボムギュ
ボムギュ
うん😊
社長
社長
おーい、俺を、空気扱いするなー!( ー̀дー́ )‬
あなた
あなた
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
社長
社長
"ん" あなた、なんか、言ったか?
あなた
あなた
え、いえ、一言も喋った記憶は、ございません!
社長
社長
まあまあ、それで、本題にはいるが!
はい、ここまで!
あの、誰でもいいんですけど、CARATやArmyと、カカオトークで絡みたいんですけど・・,
入れれる人は、お願いします!

プリ小説オーディオドラマ