第13話

<<13
2,226
2019/06/11 07:16
残るは、、きあら。1人だけ
あなた
おはよ!
壱馬
おはよ
北人
おはよー!あなた
あなた
おはよー!2人とも!
北人
なになに?ワクワクしてるじゃん?w
あなた
そーなのwきあらをボコボコにw
あなた
殴るとかじゃなくてw
あなた
言葉の暴力で1発入れてくるわw
壱馬
いってらー
あなた
はーい!
_______________
あなた
おはようございます!
晴美
おっはー
おはよー!
あなた
((ニコッ
晴美
((かわいいな、おい
((笑顔が素敵なことでw
柚那
なんで来たの?
あなた
え?ダメなの?
柚那
いや、なんで来たの?って言ってんの
あなた
だから、来たらダメだったの?w
柚那
裏切ったやつが何言ってんの?
あなた
は?うちからしたら柚達が裏切ってんだけど?
柚那
は?
あなた
じゃあ、聞く。うちの何を知ってんの?
まだ入って1週間。この1週間でうちの
何を知った?
柚那
あなた
わからないじゃん。
そんな奴に、なんで来たのとか言われるの
くそイラつくんだけど
柚那
ごめん
晴美
もういいって。
柚、あなたには辛い過去があるの。
柚那
そうなんですね。
柚那
じゃあ、私酷いこと言った。
柚那
謝んなきゃ。

プリ小説オーディオドラマ