第9話

<<9
2,357
2019/06/09 02:03
残り30分…
晴美
10分休憩して、最後EG-ENERGY踊って解散です!
E-girls
はーい!
晴美
じゃあ、休憩!!
_______________
壱馬
あいつやろ?
あなた
そー。
昂秀
ダンスも下手くそだし。
あなた
それな。でも頑張ってると思う((ニヤ
きあら
((そんなこと思ってくれてたんだ。
10分後…
晴美
最後踊って終わりにしましょう!
あなた
きあら、そこじゃない。
向こうだよ!
きあら
あ、ごめん!
あなた
急げ急げ!
きあら
うん!
_______________
きあら
あなたちゃん、さっきはありがとう
あなた
大丈夫!1時間ちゃんと頑張ってたじゃん!
きあら
ありがとう!
あなた
((ニヤ
きあら
ニヤってしたよね
_______________
壱馬
あなたー?
あなた
んー?
壱馬
きあらって子大丈夫なん?
あなた
知らなーい。どーでもいいもんw
あなた
正直あいつのこと苦手だしw
E-girlsもあんまり居たくないかなw
壱馬
そっか。無理すんなよ!
きあら
いい事聞いちゃった。
_______________
次の日
あなた
おはようございます!
晴美
柚那
あなた
リーダー!柚おはよー!
晴美
うん。
柚那
ん。
あなた
え?どしたの?
ねぇ、あなた。
あなた
ん?どした?楓ちゃん
E-girls居たくないんでしょ?じゃあ、出てってよ
あなた
いきなりどうしたの?
きあら
言ってたじゃないですかぁ♡
あなた
は?
柚那
これ聞いて
昨日壱馬とりあえず話してた内容が流れる
柚那
これ完璧あなたと壱馬くんだよね?
あなた
((そーいえば言ってたなw
あなた
そーだね。
晴美
そーだね。ってほんとに言ってたの?
あなた
言ったよw
最低
あなた
え、いやいやw
晴美
何笑ってんだよ。
あなた
みんな知ってる?
あなた
''人は裏切るんだよ?w''

プリ小説オーディオドラマ