第14話

12話
799
2020/06/14 01:21
孤爪 研磨
孤爪 研磨
……ねぇ、虎居なくない?
みんな
え?
あかね
ほんとだ……お兄ちゃんどこいった?
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
最後見たやつ誰だ?
夜久 衛輔
夜久 衛輔
俺は試合終わってから山本見てねーな
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
俺一緒にトイレ行きましたよ?
(なまえ)
あなた
私はリエーフくんと歩いてる猛虎くんしか見てないな……
孤爪 研磨
孤爪 研磨
……リエーフ、虎とどこまで一緒にいた?
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
えぇっとー、トイレ一緒に入ってー、俺が先に出て、
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
その後猛虎さん見てないっす
海 信行
海 信行
迷子だな。
珍しく海さんから笑顔が消えている
あかね
お兄ちゃんのバカ
アリサ
まあまあ、探しましょう!
芝山 優生
芝山 優生
僕戻ってくるかもしれないのでバスで待ってますね!
犬岡 走
犬岡 走
あ、じゃあ俺も!
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
頼んだ
夜久 衛輔
夜久 衛輔
別れて探さないか?
みんな
さんせー
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
よし、研磨、リエーフ行くぞ
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
はい!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
………
相変わらず研磨はゲームをいじっている
海 信行
海 信行
じゃあ、夜久一緒に行こうか
夜久 衛輔
夜久 衛輔
おう、いいぞ!
アリサ
私たちは2人で見てくるわ!
あかね
あなたちゃんは福永くんと行ってきて!
(なまえ)
あなた
え、うん!OK!
福永 招平
福永 招平
ん、
福永くんは何も喋らないまま手を出す
(なまえ)
あなた
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
(なまえ)
あなた
ふふっ
私は嬉しくて、笑顔で手を握り返す
______
10分後
(なまえ)
あなた
いないねー、
福永 招平
福永 招平
あ、
(なまえ)
あなた
ん?どうしたの?
福永 招平
福永 招平
見つかったって、
(なまえ)
あなた
良かった!じゃあ帰ろっか!
福永 招平
福永 招平
………ここ、どこ?
(なまえ)
あなた
え、
実はみんなが体育館に行ったから私たちは外を探すことにしていたのだ
福永 招平
福永 招平
連絡………充電切れた
(なまえ)
あなた
ええー!?私誰とも繋いでないから……
福永 招平
福永 招平
あの人に聞いてみよっ
(なまえ)
あなた
あの、すいません!○○体育館ってどこか分かりますか?
え?あぁ、あっちに行けば体育館見えると思いますよ、
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
相手の人は帽子を被っていて顔は見えなかったけどいい人そう!
トコトコ、


私たちは言われた通りの道を歩いた
(なまえ)
あなた
あ!見えた!!
福永 招平
福永 招平
おー、
(なまえ)
あなた
早く行こ!!
next→

______

プリ小説オーディオドラマ