第25話

22話
372
2021/02/28 11:26
(なまえ)
あなた
お疲れ様〜!
現在12時30分
みんなで一旦休憩することになった
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
はぁ、疲れたぁ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
それに関してはリエーフに同感
それもそのはず。給水は自由だったけど、ほとんどみんなぶっ続けで練習している。
大変だぁ
(なまえ)
あなた
そういえば、なんで3年生抜きで?
私は最初から疑問に思ってたことを聞いた
山本 猛虎
山本 猛虎
あぁ、
山本 猛虎
山本 猛虎
まぁ、その、3年生は今年で最後だしインハイはダメだったから……絶対春高は行かなきゃならねぇって1、2年で話してな
孤爪 研磨
孤爪 研磨
俺は正直どうでもいいけど、
山本 猛虎
山本 猛虎
何を言っている研磨ァァァ!!
犬岡 走
犬岡 走
そうですよ!!絶対春高は行かなきゃならないんですから!!!
まぁ、そうだよね。先輩の最後だもんね。
芝山 優生
芝山 優生
あなたさん!
(なまえ)
あなた
あ、芝山くん!どうしたの?
芝山 優生
芝山 優生
あの、あなたさんも水いりますか?
(なまえ)
あなた
え、いいの?
芝山 優生
芝山 優生
はい!
(なまえ)
あなた
じゃあ貰おっかな!持ってくるの忘れちゃったし、
芝山 優生
芝山 優生
どうぞ!!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
芝山くんって可愛いし、優しいよね。

癒される〜(。・ω・。)
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
芝山気が利くな!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
芝山だしね
(なまえ)
あなた
ふふっ
研磨くんも意外と面白いんだよね
福永 招平
福永 招平
……ふっ
山本 猛虎
山本 猛虎
あ!ダジャレ思いついたんだろ?今日こそ聞かせろよー!!!
そう言いながらすぐさま逃げた福永くんを追って行った山本くん
山本くんは……元気だなぁw
犬岡 走
犬岡 走
研磨さん!練習再開しましょうよ!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
そうですね!
リエーフくんさっきまで倒れていたのにw
元気だなぁw
孤爪 研磨
孤爪 研磨
えー。
(なまえ)
あなた
みんな頑張ってね!
ん?そういえば私なんも手伝ってないよね?
あれ?私見てるだけ?
(なまえ)
あなた
あのさ!私にもなにか手伝えることないかな!
山本 猛虎
山本 猛虎
あなたが手伝えることかぁ
(なまえ)
あなた
うん!
てかいつの間に!?
芝山 優生
芝山 優生
あ!ありますよ!あなたさんが手伝えること!
お?
next→

プリ小説オーディオドラマ