第8話

6話
1,008
2021/09/25 11:45
(なまえ)
あなた
よし!できたよ福永くん!!
福永side


そう言ってバタバタと洗面所から出てきた
あなたの姿はハーフアップにレース付きの白のTシャツ
薄いピンクの膝丈のスカートに
オシャレなショルダーバッグを持っている
福永 招平
福永 招平
……可愛いよ//
福永は照れたように言う
(なまえ)
あなた

ありがとう!!
福永 招平
福永 招平
行こ
(なまえ)
あなた
うん!
____
駅前
(なまえ)
あなた
ケーキも食べたし!(食べたってことで←)
この後なにするー?
福永 招平
福永 招平
あなたの服。買う……
(なまえ)
あなた
え!?いいよ!そんなの!
福永 招平
福永 招平
((・・。)(。・・))フルフル
福永 招平
福永 招平
俺が買いたいの
(なまえ)
あなた
…じゃあお言葉に甘えて!
(なまえ)
あなた
ありがとう!!福永くん!!
ニコッと笑うあなたはとても可愛い
_____
ショッピングモール
(なまえ)
あなた
とうちゃーく!
大声で叫び、後ろにいた福永の方を向く
(なまえ)
あなた
楽しみだね!
あなたは、いつもニコニコしている
……海さんみたい←
福永 招平
福永 招平
うん、
福永 招平
福永 招平
……ん、
福永は静かに手を出す
(なまえ)
あなた
コテっと首を傾げている
福永 招平
福永 招平
手、繋ご
(なまえ)
あなた
あ!うん!!
あなたは元気に手を取る
2人で手を繋ぎ中へ入っていく
next→


________
マジでごめんなさい!!
最近急がしくって
やる事もあるし、
課題も終わってなくて、
更新遅くなると思います!ごめんなさい!!
見てくださってる方ありがとうございます!
未熟な俺ですが、よろしくお願いしますm(*_ _)m
じゃねばい!

プリ小説オーディオドラマ