第3話

はじまり
25
2019/07/29 22:12
クラスの中では
琳加
琳加
らん〜なんか騒がしくない?(笑)
蘭
ねー!このクラス騒がしすぎ(笑)
琳加
琳加
ねー2年生の所に遊びに行こー
蘭
そうしよ!!
こころ
こころ
あの〜りんかさんとらんさんですか?
琳加
琳加
そうですよーどうしましたか?
こころ
こころ
あの私お二人と仲良くなりたいなって思ってて
琳加
琳加
ぜんぜんいいよー!
ね!らん!!
蘭
うん、
ー琳加ー
ん?どしたんだろ?らん?
こころ
こころ
やったーぁー♡
これから2年生教室に行くんですよね?
一緒にいきましょ〜
琳加
琳加
うん!行こ行こ!
こころ
こころ
あっ自己紹介忘れてたぁ〜
私はこころって言います♡
ここちゃんって呼んでください
琳加
琳加
わかったよー!ここちゃんって呼ぶねー!
こころ
こころ
じゃぁ行きましょ〜
2年生教室
琳加
琳加
よー!!雄と卓ー!!
雄
遊びに来たのかよこいつ(笑)
卓
やったー!りんかだー!
こころ
こころ
どうもぉ〜こころですぅ〜
ここちゃんって呼んでください
雄
あっ、どうも...
こころ
こころ
雄さんですよね!?
やっと会えた〜
(つ*>ω<)っ♡
雄
あの、やめてください
こころ
こころ
えぇー
卓
あのさ琳加今日の方の放課後話あるんだけど大丈夫?
琳加
琳加
ごめん!今日家の用事で早く帰らないと行けないんだよね!ごめん(>_<)
卓
ううん!大丈夫!今日じゃなくても大丈夫な話だから!
蘭
りんか〜そろそろ授業始まるから教室戻るよ〜!
琳加
琳加
りょー!じゃ!ばいばーい(。・ω・)ノ゙
こころ
こころ
あっ待ってください〜
雄くんまた〜
雄
あっ、うん、

プリ小説オーディオドラマ